井上鉄哉 Bit Slugger(ビットスラッガー) ビットコインFX自動売買検証 +0.03XBT

どうも^^

手島です。

僕が最近参加した無料オファーの高額塾

ビットスラッガースターティングメンバーズ(Bit Slugger Starting Members)

これに参加して手にした、

Bit Slugger(ビットスラッガー)というBTCFXの自動売買システム。

BITMEAという取引所を利用してBOT(Bit Slugger)を使って放置プレイで稼ごうというもの。

そんなうまくいくわけねーだろw

と、思われる方も多かったんじゃないかと思いますが出だしはまずまず好調♪

とりあえず手始めに30万円ぐらいビットコインを購入してBITMEXに送金。

その後、ビットスラッガーと紐づけしてBTCFX自動売買の運用を開始しました。

これを見てわかると思うのですが勝率がものすごく低いんです。

勝率自体は30%程度。

ただ、よく見ていただければと思うのですが、負けるときは薄損で勝つ時が爆益です。

トレードの理想的な形ですよね。

レンジ相場にハマったときは負けますが、それをブレイクして一気に伸びればぼろ儲けって感じです。

9月25日にBTCが暴落したことでそれをがっつり抜き捕ってくれましたね。

こーいうホームランを狙うということからビットスラッガーという名前が付いたらいですよ。

考えてみればイチローさんだって打率3割なんで(笑)

だから、勝率自体は低いので基本的に負けは続くものだと思っていただいたほうがいいです。

毎日勝ちたいという人には向いていないですね(汗)

そもそも、高勝率の自動売買は負ける時もその反動が大きいのでなかなか右肩上がりになりにくいのです。

僕も色々使いましたけどほんとそーですよ。

ですので、自動で儲かりたいならこーいうのを使うのが一番だと最近は思います。

今んとこ月利+10%ぐらいは出ているので悪くはないかなと思ってます。

今後、どーなるか?見守っていきたいですね。

いい感じに増えそうならもう少し増資しますw

ではでは、手島でした^^


当サイトおすすめ教材・ツール

■デイトレ大百科 |『FX天才チャート』を徹底的に活用するための及川圭哉渾身のトレードロジック集■

FX教材に迷ったらこれでしょ!及川圭哉先生のFXトレード手法がこの教材ですべて学べてしまいます!僕も欧州市場のトレードをブログでほぼ毎日投稿していますがこの教材がバイブルです。真面目に本気で取り組めば十分勝てる!そんな教材です。

 

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー

Fxismの天才プログラマー・ヨン様が開発した高機能決済ツール!ターミナルのお金が減っているのをみるとトレード中に不安になる。メンタルの影響でロットが上げられないという人には超おすすめ。ターミナルを閉じても一括決済できる。TP、SLも自動で入れてくれるすごいツール。そのほか多機能搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です