バイナリーオプションのコンサル・LINEレクチャー・高額詐欺ツールが無意味である実体験。

どうも^^

手島です。

僕はバイナリーオプションを完全否定はしません。

というのは、実際バイナリーオプションで勝てている人間がいるからです。

シンガポール在住の某Youtuberとか僕の知人でもバイナリーで勝っている人はいるのは事実です。

ただ、自分自身は勝てないと思うからおすすめしないというだけの話。

もちろん、バイナリーオプションは2014年とかめちゃくちゃ流行った時期に色々なツールを買いあさっていました(笑)

昔ほどではありませんが、

SNSなどを通じてバイナリーオプションなどのコンサル…

さらには、バイナリーオプションのシグナルをUSBに販売するなんて胡散臭さしかないネットワークビジネスも流行っているので要注意。

僕が過去にバイナリーオプションのコンサルをしてもらったけど糞過ぎだった話、こーいうものがいかに無意味かというお話しをしたいと思います。

バイナリーオプションのLINEコンサルは要注意!

始めにお断りしておきますが、

物凄い良心的でクライアントさんを勝たせたいと一生懸命教えている先生も一部はいるらしいのですべてとはいいません。

けど、9割以上はコンサルタント自体が投資の知識を一切持っていない

なんちゃってトレーダーの可能性はあるので注意したほうがいいです。

1.コンサルは儲かるからやっている

バイナリーオプションのコンサルティングはめちゃくちゃ高いです。

僕もコンサルとツールがセットになっていたものを受けたことがありますが65万円でしたね(汗)

もう6年も前の話なのでどーでもいいのですが、ほんと内容はひど過ぎましたからね…

コンサルティングはここまで値段が高額なので月に10本も売れば結構なお金を巻き上げることができます。

ですので、偽物がコンサルをやる時点で悪意極まりないのですが実際問題それが現実です。

要するに、彼らはバイナリーオプションで稼ごうなどと一切思っておらず情弱からお金を巻き上げて稼ごうと思っているので注意したほうがいいです。

2.お金持ちアピールする人は要注意

SNSとかでお金持ちアピールする。

そして、綺麗な女性の写真を使う。

酷い人なんてモデルの写真を勝手に盗用してまるで自分がセレブなのかのように演じる…

日本にいてバイナリーオプションでお金持ちになれる人はそうそういません。

何故なら、税金が非常に高いのでよほど稼がないと無理だし、稼ぎ過ぎると業者から口座凍結を食らう。

なので、どー考えてもそんなに稼げている人間が多いはずがないのです。

ですので、このようにお金持ちを演じてコンサルティングに誘導する人は基本的に怪しいと思ったほうが良いです。

本当にお金持ちならなぜそんなセコイ商売をするのかということも考えてみるとよいです。

3.リアルタイムで結果を出している人間が少なすぎる

バイナリーオプションで稼いでいます!とSNSに投稿するわけですが画像をみても本当の画像なの?と疑いの念しかありません。

それこそお金持ち自慢や稼いでいる事ばかり自慢しているような人は怪しい。

何故なら、それ以外のことを語ることができないから無理して自分のことを大きく見せようと頑張っているだけだから。

バイナリーオプションの取引結果が古かったり、偽装していないか?この辺は疑ったほうがいいです。

正直、ウェブの取引履歴なんてもんは数字をいじることはそんなに難しいことではないからです。

4.怪しい取引業者のアフィリエイトをしている

バイナリーオプションはハイローオーストラリアやBTオプションなど有名な業者以外は辞めたほうがいいです。

なぜかといえば、業者によってはレベニューシェアというシステムをとっています。

業者にお金が入金された時点で報酬が発生するのが成果報酬型になりますが、

クライアントが負ければ負けるだけアフィリエイト報酬が入るのが、

レベニューシェアという報酬形態です。

僕が過去にコンサルしてもらった人はコレだったので本当に勝たせる気なんてなかったんです…(苦笑)

なので、見慣れない取引業者に誘導されたらまずレベニューシェアかどうかを調べましょう。

もし、そうなら、早いところ逃げたほうがいいです。

バイナリーオプションのLINEレクチャーの内容が薄すぎたw

1.テキスト

配布されたテキストが低クオリティ過ぎて驚きました。

他人のブログに掲載されているプライスアクション(酒田五法)の画像を盗用して解説しているだけ…

それぐらい自分で作れよwww

まだ、そのPDF持っているので公開してもいいんですがやめておきます。

そのブログに書いてあることをそのまんまリライトしているだけで…この瞬間騙されたと思いました。

当時は今ほど情報もありませんでしたがさすがにこれはひど過ぎましたね。

2.LINEレクチャーが投資助言法に抵触するのでは?

そのコンサルタントはEUR/USD↑EUR/JPY↓など矢印で指示していたのです。

そこで思ったのはこれは法律に違反するのでは???

成績は調子のよいときはかなり勝つので勝率9割はまんざらデタラメではないのかな~と思ったんですが…

負けるときは15回連続負けて勝率0%というときもあったので統計すると勝率50%以下になるのではないか?

と思うぐらいの人でした。

まあ、バイナリーオプションのコンサルタントなんてそんなもんですよ。

普通に考えて投資をすることはメンタルが影響するのでシグナル配信することで重荷を背負うだけなんです。

ですので、本物の投資家ならこんなことはやりたがらない筈。しかし、これをやる理由は負ければ負けるほどコイツが儲かるからです。

3.指導という指導は受けたことがない。

「テキストを読んでツールを使ってやってみて。」

わからないところは聞いてね~。

と、言われたもんだから質問すると、

最初はツールを使って勝っても負けても気にせずやり続けましょうね。とかいわれて終わり…

流石にこんなにひどすぎるコンサルは初めてでした(苦笑)

しかも、だんだんタメ口、高圧的になってくる…お客さんにまともに対応できないコンサルタントはダメでしょ…

4.シグナルツールでは勝てない

バイナリーオプションのシグナルツールは鬼のように高額なものが多かったです。

今も、30万円とか…平気でこの価格です。

こんなことをいうと愕然とするかもしれませんがシグナルなんて5万円とかのものと大差はありません。

何故なら、プログラムにできることには限界があるからです。

移動平均線がが一定の条件に達したらシグナルを出すとか、ストキャスティクスが70%を超えたら矢印を出すとか…そんなもんです。

けど、高いと凄いものなのかなと錯覚するのが人間というものです。

僕も昔はシグナルで勝てるのかなと思っていましたけど今は絶対そんなわけないと思っていますからねw

もっと、相場の原理原則や本質的なところを知らないとシグナルやインディケーターなんて使い物になりません。

ここに投資するよりも違うところに投資したほうが絶対に儲かります。

バイナリーオプションもFXもコンサル依存ではなく自分で勝てる人間になると決めることのほうが重要。

さて、本日はバイナリーオプションのLINEコンサルの実体と僕が過去にコンサルを受けたときどれだけ無意味だったかというお話しをしました。

これは人間の悪いところなのですが、誰かに依存すれば何とかなると思いがちなのです。

「宗教にハマる人」
「自己啓発セミナーにハマる人」

という人たちにもありがちなのですが、お金を払って誰かに依存することで心が満たされるパターンです。

あなたは何がしたいんですか?

「投資で稼げるなりたい!」のではなかったですか?

もし、そーなら怪しいコンサルタントに養分を吸い上げられるのではなくまず自分が勝つために何をすればいいのか?

バイナリーオプションをやっていても全然勝てないならFXをやってみるとか、コンサルに依存するのは辞めて違う勉強をするとかでも良いのです。

ダメなら違うことをやる!いつまでも怪しい講師に依存していてはだめです。

それよりも努力して勝てるトレーダーになりましょう!

ではでは、手島でした^^


当サイトおすすめ教材・ツール

■デイトレ大百科 |『FX天才チャート』を徹底的に活用するための及川圭哉渾身のトレードロジック集■

FX教材に迷ったらこれでしょ!及川圭哉先生のFXトレード手法がこの教材ですべて学べてしまいます!僕も欧州市場のトレードをブログでほぼ毎日投稿していますがこの教材がバイブルです。真面目に本気で取り組めば十分勝てる!そんな教材です。

 

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー

Fxismの天才プログラマー・ヨン様が開発した高機能決済ツール!ターミナルのお金が減っているのをみるとトレード中に不安になる。メンタルの影響でロットが上げられないという人には超おすすめ。ターミナルを閉じても一括決済できる。TP、SLも自動で入れてくれるすごいツール。そのほか多機能搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です