村上公一(絶対空間零) ネクストバイナリーアカデミーのロジックは勝てない?検証・内容・評判・レビュー

どうも^^

手島です。

相変らず多い質問が…

「バイナリーオプションの攻略方法を教えてくれ!」
「バイナリーオプションで勝てるツールはありますか?」
「バイナリーで勝ちたいです!」

う~ん…

バイナリーオプションというものが世界的に今どういう扱いになっているか?

「詐欺業者」
「ヤバい業者」

そして、ヨーロッパやアメリカでは既に撤退しているのが現状です。

評判が悪いのは事実。

日本はまだ認可しているけどいつどうなるかわからないのでさっさとFXに移行すべきです。

で、そんな中で「ネクストバイナリーアカデミー」という情報商材についてどう思うか?

今日はこれについてお話ししたいと思います。

ネクストバイナリーアカデミー検証レビューします。

勝率80%のロジックで収入をコントロールする

30分で日給4万円以上を稼ぎたいですか?

などのキャッチフレーズを読むと非常に強気な印象が伺えます。

実際、僕がバイナリーオプションというものに興味をもちはじめたのはこの情報商材です。

5年前にバイナリーオプションに出会ったきっかけでもあります。

ただ…

正直僕は勝てませんでした。

FXを勉強してそれなりに成長した現在この商材を見返してみてもこれでコンスタントに勝てるとは思えない。

もちろん、絶対空間零さんこと村上公一さんはこれで勝てているのかもしれませんよ。

僕が下手糞なだけかもしれませんが…

これからバイナリーオプションを始める初心者がこれを購入して勝てるようになるとも思えないです。

 

内容はこんな感じです。

無料のインディケーターを使ってチャートを設定しトレードを行うものです。

ストキャスティクスと水平線、トレンドラインを活用して利益をとるものです。

で、ローソク足ではなくストキャスティクスの押し目、戻りを狙っていくというもの。

本当にこれだけで勝てるのか???

詳しい内容を暴露すると不味いので書きませんけど、

そもそも、オシュレーターや1分足しかみていないのに精度の高いトレードができるものなのか?

また、通貨ペアや時間帯によって相場の動きというのは全然変わってくると思います。

その辺を詳しく解説していないので、

どんな相場でもこれが使えるとは思えない。

ストキャスティクスで反転せずにぶち抜かれたら様子してくださいとのことですが、

反転すると思ってエントリーしたらぶち抜かれることだってあり得るわけです。

もちろん、相場が合えば勝つと思いますけど、合わなければ凄い負けると思います。

これだけで勝率をコンスタントに8割維持するのは結構難しいと思いました。

そして、2016年から一切更新していないのが気になります。

ハイローの取引画面も最新のものではなく旧バージョンです。

やはり、投資はリアルタイムで勝利できていなければあまり意味がないわけです。

村上さんもバイナリーオプションに熱が冷めたのかわかりませんけどLINEコミュニティも消えちゃいましたし、

現在は販売当初とは異なり精力的に活動している様子もない気はしますね。

教材の内容はアップデート?変わりまくっていた事実。

2015年にこの情報商材をインフォトップからではなく村上さん独自決済の銀行振り込みで買いました。

そこから、2年以上もの間修正を繰り返しています。

23~24回も教材を修正しているのです…

賛否両論かもしれませんが、

どんどん教材の内容が全然違うものになるのってどうなの?

そもそも、最初のマニュアルの内容では勝てないからどんどん変わっていったとも捉えられます。

未完成な状態で販売していたといわれてもある意味仕方のない事かもしれません。

本当に勝ち続けられるシンプルな方法を最初から提供すべきだと思います。

ネクストバイナリーアカデミーのレビューまとめ

僕自身はバイナリーオプションはそこまで得意でもありません。

また、知人のFXトレーダーもバイナリーオプションを苦手とする人が多いです。

けど、実際に勝てている人間がいる以上全否定するつもりはありません。

上、下を的中するだけとはいえど、

負ければ全額没収されるようなゲームなのでなんだかなんだ勝率を上げれないと儲からないのです。

では、ネクストバイナリーアカデミーを買って勉強すれば勝てるのか?

僕はちょっと難しいんじゃないかな~って思います。

バックエンドで村上さんがLINEでリアルタイムでエントリーするコンサルティングのようなコミュニティに参加したこともあります。

確か…名前は「ネクストバイナリーアカデミープラス」

正直な話し…

そんなに勝てている人はいませんでした(汗)

また、村上さん自身が勝つと

「僕は今日利益をとったのでこれで終わります。」

みたいな…

それって指導者としてどうなの?

と思えるシーンもいくつか見受けられたのは事実です。

そして、内部抗争というか…

そこに参加していたプロトレーダーを名乗るT氏。

彼だけは圧倒的に利益を出していました。

しかも、ネクストバイナリーアカデミーとは全く異なる手法で勝っているというw

コミュニティーではある意味カリスマ的な存在になっていました。

「俺がコンサルしてやるからこっちこいよ。」

ちなみにコンサル料金は…確か1万円ぐらいだったと思う。(安すぎw)

そんな感じで、

自分のLINEコミュニティへ会員を引き抜いた事件もありました。

まあ、当然それからややこしいことになったのは言うまでもありません(苦笑)

で、その人は本当に説明もうまかった。

流石FXトレーダーということもあり説明が理論的で、

「なぜ、ここに水平線を引けばいいのか?」
「なぜ、ここにトレンドラインを引けばいいのか?」

明確な回答でしっくりもしましたので、本当にプロだな思いました。

名前は伏せておきますが、

その人は現在もブログを運営しているようです。

結局、ネクストバイナリーアカデミーもネクストバイナリーアカデミー+も足らないところってそーいう部分だと思います。

「効いているところに線を引いてください。」

「とにかくラインを引きまくって相場観に慣れてください。」

とか…

感覚的過ぎて初心者は恐らく理解できないと思います。

何故、そのレジサポは重要なのか???

これ、めっちゃ大事だと思います。

NAVERまとめでも批判記事がアップされていますが、

「…完全否定はできません(汗)」

いくつか事実もありますからね。

一回で終わったたたき塾という高額アフィリエイト塾も評判は謎。

もし、好評の塾であれば二期なども募集すると思いますがそれがない。

情報発信をして稼ぐ塾だったと思うけどこれでどれだけの成功者が出たのか?

ネットを探してみても成功者の声もない。

そんな感じで…

1.1分足しか見ない
2.オシュレーターメイン
3.理論的な解説がない(感覚的過ぎる)
4.実践者の成功の声が少ない
5.動画や取引履歴が古すぎる
6.販売者の熱が冷めてる気がする

インフォトップでバイナリーオプションの教材は当時まだ少なかったので話題になりましたが、

今はとてもおすすめできるものではないです(苦笑)

ではでは、手島でした^^

Bigbossクリスマスキャンペーン実施中!

Bigbossがトリプルキャンペーンを始めました!任金額が少なくても100%のボーナスがもらえる!例えば、10万円の入金で20万円の資金をで運用が可能なので成り上がりのチャンスです!少額トレードをされる方は是非この機会をご利用ください。

>>Bigbossクリスマスキャンペーンの詳細はこちらへ


当サイトおすすめ教材・ツール

■デイトレ大百科 |『FX天才チャート』を徹底的に活用するための及川圭哉渾身のトレードロジック集■

FX教材に迷ったらこれでしょ!及川圭哉先生のFXトレード手法がこの教材ですべて学べてしまいます!僕も欧州市場のトレードをブログでほぼ毎日投稿していますがこの教材がバイブルです。真面目に本気で取り組めば十分勝てる!そんな教材です。

 

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー

Fxismの天才プログラマー・ヨン様が開発した高機能決済ツール!ターミナルのお金が減っているのをみるとトレード中に不安になる。メンタルの影響でロットが上げられないという人には超おすすめ。ターミナルを閉じても一括決済できる。TP、SLも自動で入れてくれるすごいツール。そのほか多機能搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です