井上鉄哉 Bit Slugger(ビットスラッガー) アップデートしたらしいです。

どうも^^

手島です。

以前、習近平さんの発言で暴落していたBTCが一気に上昇しましたよね。

何もも関わらずBit Slugger(ビットスラッガー) がドテンもせずにショートのポジションを持ったままだったので…

どうなんだろうな???

レンジで削られて…トレンドも取れなければただの勝率低いだけの自動売買ソフトになるんですよね。

こいつの売りってのはドカンと伸びたトレンドを捕るわけなので発言とかを逃すのはもったいないというか…

それができなければぶっちゃけ意味がないのです。

ほんで、

急騰に間に合わず一部の利用者は損切できなかったらしい。

で、急遽それをアップデートしたらしいですね。

いや、ほんと、頼みますわ~(苦笑)

アップデート以降はしっかりと注文が入っているのでたぶん大丈夫なんだろうけど、

ビットコインが爆発的に動くのって月一ペースぐらいなのでコレを逃すと本当に痛い。

ですので、その辺の管理ってのは徹底してもらいたいと思いました。

逆にいえば、その辺がしっかりとしていただければ使えるツールなのではなかろうかとは思う。

導入したのは9月半ば、それでも月利10%ぐらいは出しているので。

先月はトラブルがあって月利-3%ぐらいっすかね。

逆に、あのトレンドが捕れていれば一撃で月利20%ぐらいは行けたんじゃないかと苦笑

ビットスラッガーはレンジで削られるから極力見ないほうがいい。

放置していれば儲かるからとかいってましたけど、このようなトラブルが起こったら見ないわけにはいかないですね。

プログラムにバグが生じたら致命傷なので毎日監視しないとですね。

ただ、今後どうなるかは非常に楽しみなのでこれからも使い続けていこうかとは思います。

ちなみに、バックエンドのフラッシュコインスチーラーは購入しませんでした。

某草コインをマイニングするらしいのですが本当にそれで儲かるという確証が持てなかったのが理由。

半減期を迎えるとそのコインは上昇するとかいっていたけど、

10月の半減期を迎えても下落が続いています。

本当に伸びるんか?というぐらい右肩下がり…

あとは、結局のところ通貨が流通していかなければ安定性も低いうえに投資として意味を成せないのではないかと思うわけです。

マイニングでどんどん増やせるとしてもその会社が儲からなければどこかで破綻するんでは?

そのコインの会社が儲かる理由もよくわからない。

結局、そのコインを使う人たちがどんどん増えないと意味がないんでは?

とも思えてくるわけです。

その点、BTCであれば仮想通貨の中では基軸通貨なのでまだ信用できるからやってもいいと思います。

もちろん、法定通貨に比べればまだまだ流通してませんがそれでもBTCを採用している大手企業も多いですので持っておく価値は十分にあると思う。

しかし、これから本当に伸びるかどうか確証を持てるかわからないものに大金を投じる気にはなれなかったですね。

一時的に伸びることはあるかもしれませんが広まって安定性を保てなければ投資先としては向いてない。

それだと、通貨の価値に安定性がないのでどこかで破綻するんじゃないかと思ったんです。

草コインのほとんどが上手くいかないのってそーいう感じですよね。

10万円が1年で億どころか100万円になるイメージすら湧かない。

よくわからないものには投資したくない。

それが、購入しなかった理由です。

これ、購入した人がいたら是非情報欲しいですね。

是非、コメントをください笑

ビットスラッガーに関してはレンジブレイクを捕るというものでしょ。

なら、トレンドさえ発生すれば稼げるというのは理解できるんですけどね。

そんな感じで、高額商品を買うときはよーく考えてから決めたほうがいいと思います。

あとは、もう一つバックエンドがあって、

月額15000円のタイプと月額20000円?だったかな。

アービトラージのシステム。

これ、お申込みフォームに電話番号を入れて後ほど営業されるんですが…

このメールの内容を確認すると無料に思えますよね。

でも、無料じゃないんです汗

無料だと思ってお申込みをしたら電話営業でクレジットの準備を促されたのにはさすがに引いた汗

情報商材の世界ってこれだからダメなイメージがなかなか払しょくされないのですよね汗

あと、アービトラージってね。

そんなに大きくは儲からないけど硬く稼げるというものですけど…

これも参加する気になれなかったのは、

平均月利1%ぐらいなので10万円とかでやっても赤字がつづくわけです。

これが、無料だと思ったから使おうと思ったら…

毎月利益以上のお金が課金されるわけなので苦笑

100万円の運用でようやく中学生の小遣いぐらいプラスになるかな~って感じ。

僕の価値観ではそれはあんまり意味なくね?と思って参加は辞めました。

ならば、ビットスラッガーに投資するとか、海外FX業者を使ったほうがもっと合理的な増やし方ができると思うんで。

1000万円ぐらいアービトラージに入れてようやく月収10万円になるんですよね。

それこそ、FXのスイングトレードをやったほうがまだいいんじゃないの?と思う。

これをどう思うかは人それぞれですけどね。

まあ、ビットスラッガーはとりあえず評価してますが、それ以外は微妙ですかね…

ではでは、手島でした^^


当サイトおすすめ教材・ツール

■デイトレ大百科 |『FX天才チャート』を徹底的に活用するための及川圭哉渾身のトレードロジック集■

FX教材に迷ったらこれでしょ!及川圭哉先生のFXトレード手法がこの教材ですべて学べてしまいます!僕も欧州市場のトレードをブログでほぼ毎日投稿していますがこの教材がバイブルです。真面目に本気で取り組めば十分勝てる!そんな教材です。

 

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー

Fxismの天才プログラマー・ヨン様が開発した高機能決済ツール!ターミナルのお金が減っているのをみるとトレード中に不安になる。メンタルの影響でロットが上げられないという人には超おすすめ。ターミナルを閉じても一括決済できる。TP、SLも自動で入れてくれるすごいツール。そのほか多機能搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です