及川圭哉 デイトレ大百科FX天才チャート検証 2020年2月12日 東京+11pips 

 

どうも^^

手島です。

東京市場

10:30~10:45

ポン円の押し目買いを行いました。

ドル円の動きが怪しかったので早めに利食いしたのですが、

もう少し伸びたのはおそらくGBPUSDに引っ張られた影響かなと。

しかし、東京時間は主役はあくまでもクロス円なので、

クロス円相関で判断すべきだと思ったのでここはしょぼい利益ですが一度利食い。

東京時間のクロス円をやられるなら揃っているかどうかを見る。

日経を見る。これだけなのでやること自体は簡単かと思います。

あと、テクニカルの形状自体は非常に良いのかなと思います。

移動平均線の序列も完璧ですし、乖離も小さいため損切も小さくできる。

水平線を抜けた一回目の押し目なので、僕が良くやるところですね♪

ただ、朝ということもあってなのでしょうかね。

ボラがまだあまり大きくなかったので小さな利益で終わりです。

まあ、昨日の補填と考えてやりましたのでとりあえずはこれでオッケーです。

おそらく本日の欧州もやると思いますので。

ではでは、手島でした^^


当サイトおすすめ教材・ツール

■デイトレ大百科 |『FX天才チャート』を徹底的に活用するための及川圭哉渾身のトレードロジック集■

FX教材に迷ったらこれでしょ!及川圭哉先生のFXトレード手法がこの教材ですべて学べてしまいます!僕も欧州市場のトレードをブログでほぼ毎日投稿していますがこの教材がバイブルです。真面目に本気で取り組めば十分勝てる!そんな教材です。

 

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー

Fxismの天才プログラマー・ヨン様が開発した高機能決済ツール!ターミナルのお金が減っているのをみるとトレード中に不安になる。メンタルの影響でロットが上げられないという人には超おすすめ。ターミナルを閉じても一括決済できる。TP、SLも自動で入れてくれるすごいツール。そのほか多機能搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です