及川圭哉 デイトレ大百科FX天才チャート検証 2020年3月17日 欧州+100pips 

 

どうも^^

手島です。

欧州市場

15:25~15:35

とりあえず欧州時間の前半でサクッとトレードしましたけど、

オージーのスプレッドが開いてしまったのでpipsの割には大して儲かりませんでした汗

AUDUSDは下落。

AUDJPYが下落。

EURAUD、GBPAUDは上がっています。

ただ、懸念点はGBPUSD、GBPJPYは下落。

EURGBPは上昇。

つまり、ポンドはそこまで強くはない、ただオージーよりは強い。

という程度。

けど、EURAUD、GBPAUDもオージーより強いならやってもいいかなと思いました。

サクッと終えましたけど、

まあ、オージーはもともとスプレッドも広いし、スプレッドが開いたので、

実質、40pipsぐらいです。

次に16時台のトレード

16:25~16:40

GBPUSD +30pips

ポンドルは本日ボラがそこまで大きくはなかったですね。

ただ、いつも通りで普通にやりました。

16時を過ぎてユロポンが崩れてきたので、

グレーの平均線の反転の逆相関を狙ってGBPUSDをエントリーしました。

USDJPYはどちらかといえば上昇なのでポン円よりもポンドル。

また、ポンドルはパーフェクトオーダーがきれいにできている

戻り売りの形をしているので入りやすい。

ただ、髭が続いているので少しやりにくかったですけどね。

ではでは、手島でした^^

Bigbossクリスマスキャンペーン実施中!

Bigbossがトリプルキャンペーンを始めました!任金額が少なくても100%のボーナスがもらえる!例えば、10万円の入金で20万円の資金をで運用が可能なので成り上がりのチャンスです!少額トレードをされる方は是非この機会をご利用ください。

>>Bigbossクリスマスキャンペーンの詳細はこちらへ


当サイトおすすめ教材・ツール

■デイトレ大百科 |『FX天才チャート』を徹底的に活用するための及川圭哉渾身のトレードロジック集■

FX教材に迷ったらこれでしょ!及川圭哉先生のFXトレード手法がこの教材ですべて学べてしまいます!僕も欧州市場のトレードをブログでほぼ毎日投稿していますがこの教材がバイブルです。真面目に本気で取り組めば十分勝てる!そんな教材です。

 

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー

Fxismの天才プログラマー・ヨン様が開発した高機能決済ツール!ターミナルのお金が減っているのをみるとトレード中に不安になる。メンタルの影響でロットが上げられないという人には超おすすめ。ターミナルを閉じても一括決済できる。TP、SLも自動で入れてくれるすごいツール。そのほか多機能搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です