及川圭哉 デイトレ大百科FX天才チャート検証 2020年3月18日 NY+81pips 

 

どうも^^

手島です。

NY市場

21:00~22:30

20時台のNYの前半で一気に下落トレンド。

そのあとの戻りを狙いました。

普段あまりやらない時間ではありますがたまにはNYもいいかなと。

これだけボラが出ていれば1ポジ入れるだけでも結構捕れますね♪

100pipsぐらい捕ろうかなとか思いましたけど、

22時過ぎてレンジになりましたので一度利食いしました。

トレーリングストップをして保有しておけばおそらくそれぐらいは捕れるんでしょうけどね。

まあ、飽きてしまったのでここで終わりました。

ちなみに、このトレードは含み損をほぼ抱えず、

すぐに20pipsぐらい落ちたので即座に建値にストップロスを移動させました。

ユロポンも押し目買い。

ドル円も上昇トレンド

つまり、EUR>GBPなのでポンドは売り。

USDJPYが上がっているならばGBPUSDを売りのほうが決まりやすい。

ということで、1ポジを伸ばす王道のやり方でしたが、

今のボラであればこーいうトレードもやりやすいのではないかと思います。

本日はたくさんやりましたので

欧州と合わせて240pipsぐらい利食いできました。

ではでは、手島でした^^


当サイトおすすめ教材・ツール

■デイトレ大百科 |『FX天才チャート』を徹底的に活用するための及川圭哉渾身のトレードロジック集■

FX教材に迷ったらこれでしょ!及川圭哉先生のFXトレード手法がこの教材ですべて学べてしまいます!僕も欧州市場のトレードをブログでほぼ毎日投稿していますがこの教材がバイブルです。真面目に本気で取り組めば十分勝てる!そんな教材です。

 

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー

Fxismの天才プログラマー・ヨン様が開発した高機能決済ツール!ターミナルのお金が減っているのをみるとトレード中に不安になる。メンタルの影響でロットが上げられないという人には超おすすめ。ターミナルを閉じても一括決済できる。TP、SLも自動で入れてくれるすごいツール。そのほか多機能搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です