及川圭哉 デイトレ大百科FX天才チャート検証 2020年3月20日 欧州+300pips 

 

どうも^^

手島です。

欧州市場

15:50~16:20

今日はポジション数が多くなった原因は、

少し早いところで入ってしまったところにあります。

本当ならギリギリまで引き付けたほうが良いのですが、

個人的にはこれは鉄板パターン。

ユロポンもパーフェクトオーダーのレンジ抜けの戻り

ドル円は下落

つまり、EUR<GBPでドル円が弱いということは、

ドル円、ユロポンと逆相関するポンドルが買い狙い。

ポン円もかなり形が良かったので今回は2通貨ペアをやりました。

ポンドル、ポン円もレンジ抜けからのきれいな抜けの押し目買いですね。

非常に決まりやすい形です。

この後、ガンガン上げてきましたね。

更に追撃。

17:00~18:20

キリバンのところの戻り売りでエントリーしました。

おまけ

NY市場

22:15~22:40

金曜日なのですが、ちょっと形がいい感じなのでNYもやってみました。

ダブルトップなので高値の水平線で利食いしました。

相関ロジックは、USDJPYが上げ、EURGBPが下なので入った感じです。

今の相場はボラも大きい上に、順行しやすい相場なので方向性さえ間違えなければ、

本当に勝ちやすいと思います。

リスクリワードを多少崩してストップロスを広げたとしてもやる価値はある。

そんなパターンが毎日のようにありますね。

普段1週間、2週間ぐらいの利益を1日で稼げてしまいますからね。

1日340pipsは僕の中ではかなり多くとってますね笑

最初のころの月間アベレージぐらいです。

ではでは、手島でした^^


当サイトおすすめ教材・ツール

■デイトレ大百科 |『FX天才チャート』を徹底的に活用するための及川圭哉渾身のトレードロジック集■

FX教材に迷ったらこれでしょ!及川圭哉先生のFXトレード手法がこの教材ですべて学べてしまいます!僕も欧州市場のトレードをブログでほぼ毎日投稿していますがこの教材がバイブルです。真面目に本気で取り組めば十分勝てる!そんな教材です。

 

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー

Fxismの天才プログラマー・ヨン様が開発した高機能決済ツール!ターミナルのお金が減っているのをみるとトレード中に不安になる。メンタルの影響でロットが上げられないという人には超おすすめ。ターミナルを閉じても一括決済できる。TP、SLも自動で入れてくれるすごいツール。そのほか多機能搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です