及川圭哉 デイトレ大百科FX天才チャート検証 2020年3月23日 欧州+130pips 

 

どうも^^

手島です。

欧州市場

16:00~18:25

今日は苦戦しましたw

初っ端から2連敗しまして-180pips程度の損切りをしました。

一回目のトレードをすべて損切りした後に、

1時間MAタッチではねるかなと思って再度エントリーしました。

この段階ではユロポンも上昇トレンドにならずに拮抗していたので、

ワンチャンいけるかな?と思ったら見事にぶち抜かれましたね汗

で、17時以降で下落方向に進んでいるならドテンする価値はあると思いました。

GBPUSD、GBPJPYが、

揃って1時間MAをぶち抜いたのでそこで入りました。

また、崩壊の形なのですべてのMAよりレートが下。

ここからやっぱり上がりますということもあり得なくはないですが、

17時を過ぎているのでよほどの転換でもないとならないことのほうが多いと思う。

ここで逆転されるのは稀ですね。(個人的な経験上)

だからこそ、こーいうときは、多少含み損を抱えても耐える。

ユロポンでグレーのMAをブチ抜いて下落トレンドの発生が出たら損切り

という考えでやりました。

少し不安だったことは、ユーロがそこまで強くはなく、

他のユーロが下がり気味だったのでね。

それでもポンドよりは強かったので何とか勝ち逃げできました。

ドル円が上げてきはじめたので、

GBPUSDのほうが下がりやすくなったという感じですかね。

ではでは、手島でした^^

Bigbossクリスマスキャンペーン実施中!

Bigbossがトリプルキャンペーンを始めました!任金額が少なくても100%のボーナスがもらえる!例えば、10万円の入金で20万円の資金をで運用が可能なので成り上がりのチャンスです!少額トレードをされる方は是非この機会をご利用ください。

>>Bigbossクリスマスキャンペーンの詳細はこちらへ


当サイトおすすめ教材・ツール

■デイトレ大百科 |『FX天才チャート』を徹底的に活用するための及川圭哉渾身のトレードロジック集■

FX教材に迷ったらこれでしょ!及川圭哉先生のFXトレード手法がこの教材ですべて学べてしまいます!僕も欧州市場のトレードをブログでほぼ毎日投稿していますがこの教材がバイブルです。真面目に本気で取り組めば十分勝てる!そんな教材です。

 

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー

Fxismの天才プログラマー・ヨン様が開発した高機能決済ツール!ターミナルのお金が減っているのをみるとトレード中に不安になる。メンタルの影響でロットが上げられないという人には超おすすめ。ターミナルを閉じても一括決済できる。TP、SLも自動で入れてくれるすごいツール。そのほか多機能搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です