及川圭哉 デイトレ大百科FX天才チャート検証 2020年3月25日 欧州+111pips 

 

どうも^^

手島です。

欧州市場

15:10~17:20

今日はかなり長く保有したので自分の中ではあまり良いトレードとは

言えませんでした(汗)

長い時間レンジが続き最終的に上げてくれた感じ。

しかし、EURGBPが下落なのでGBPUSD、GBPJPYは上昇トレンドが簡単には崩されない。

EURGBPがおかしなことにならない限りは持っていても大丈夫かなと考えていました。

EURGBPが〇印のあたりでGBPUSD、GBPJPYのポジションを捕り始めました。

ドル円は全体の方向は上ですが、

レンジ相場なのでポン円、ポンドルの両方を入れた感じですね。

こーいうときはどっちが伸びるかわからないので。

で、ユロポンで白いMAを超えるまでは下落目線でいいのかなと判断しました。

なので、結局含み益を長く持っていたのですがありなのかなと。

ポン円、ポンドルのテクニカルも完璧。

移動平均線も序列通りで抜けの1波目でエントリーしました。

僕が利食いした途端一気に上げるという。。。

今日も腹が立つ相場でしたね。

なかなか動かないと思ったら決済したら一気に動くってねw

まーそんなもんです。

けれど、長い時間持ち続けたのでこーいうときは、

テキトーに利益が乗ったところで終わるのが丁度良いと思います。

保有時間が長いということはそれだけリスクなので。

ではでは、手島でした^^

Bigbossクリスマスキャンペーン実施中!

Bigbossがトリプルキャンペーンを始めました!任金額が少なくても100%のボーナスがもらえる!例えば、10万円の入金で20万円の資金をで運用が可能なので成り上がりのチャンスです!少額トレードをされる方は是非この機会をご利用ください。

>>Bigbossクリスマスキャンペーンの詳細はこちらへ


当サイトおすすめ教材・ツール

■デイトレ大百科 |『FX天才チャート』を徹底的に活用するための及川圭哉渾身のトレードロジック集■

FX教材に迷ったらこれでしょ!及川圭哉先生のFXトレード手法がこの教材ですべて学べてしまいます!僕も欧州市場のトレードをブログでほぼ毎日投稿していますがこの教材がバイブルです。真面目に本気で取り組めば十分勝てる!そんな教材です。

 

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー

Fxismの天才プログラマー・ヨン様が開発した高機能決済ツール!ターミナルのお金が減っているのをみるとトレード中に不安になる。メンタルの影響でロットが上げられないという人には超おすすめ。ターミナルを閉じても一括決済できる。TP、SLも自動で入れてくれるすごいツール。そのほか多機能搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です