どうも^^
手島です。
今日は、ポジションをそんなに追加せずにトータル+33pipsで利食いました。
欧州タイム 17:00~
GBP/USD +8.8pips

GBP/AUD +11.5pips

17:35~17:53
GBP/AUD +13pips

30分足チャートできたときのサポレジを利食いポイントとしました。
けど、最終的にそれをぶち抜いて下げましたね(笑)
ユロポンが下落から突然上昇し始めてきたのと、
ポンドが総崩れし始めた。
本当ならば、移動平均線の密集からの戻りで入れたほうが捕れたんですが、
AUDは微妙ではありましたが、ポンドは総崩れしているのでここはちょっと飛び乗りしてみようかなと思って、
とりあえず、1本ずつ入れました。
ポン円に入れられなかったのは前みたいにクロス円相関で逆にいかれたら怖いのでやめました。
しかし、本日はポンドとの相関で動いているようなのでポン円も下落しているよう。
今回は入れた瞬間ガンガンくれずれてくれたのでポジションも最低ポジで済みました。
いつもこんな感じに含み損を抱えずにスムーズに決まってくれるといいんですけどね。
ではでは、手島でした^^
コメントを残す