もってぃーの手法がツールに!ゲイスキャFX・特典・評判・購入・レビュー

 

どうも^^

手島です。

ゲイトレーダーのもってぃーさん。

各メディアに出ている有名トレーダーです。

本当にゲイで最近性転換手術をされたそうです。

もともと、WEBデザイナーということもありおしゃれなブログ、

Twitterのバナーもおしゃれですw

特にtwitterでは精力的に情報発信されていらっしゃいます。

そんな、ゲイトレーダーもってぃーさんがクロスリテイリングとタッグを組んで、

「ゲイスキャFX」

という情報商材を発売しました。(結構前ですけどねw)

ポンドを好んでトレードしているのをツイッターなどで見ると、

同じポンド大好きトレーダーとして商材の内容も興味があったのでレビューしてみました。

ゲイスキャFXのキャッチコピーは過激だけど本当に大丈夫か?

まあ、クロスリテイリングらしいというか。。。

セールスレターのキャッチコピーは過激というか大げさですよね(苦笑)

いろいろなところで批判されてしまう理由というのは大げさなキャッチコピーの割に、

これ通りの結果を出しにくいという点なのでしょうけどね。

初めに否定しておきますが、

こーいうキャッチコピーというのは鵜呑みにしないほうがいいですよね。

確かにFXの商材とかツールは勝てるようになるためのヒントにはなるかもしれませんが、

なかなかこのような結果を出すのは難しいわけです。

では、なんでこのような大げさなキャッチコピーを書くのか?

そのほうが売れるからw

クロスリテイリングも多くの社員を抱えているわけなので儲からないといけません。

なので、多少大げさなコピー、プロモーションにもお金をかけたりするわけです。

つまり、

「初心者がいきなり月収800万円?」

「まるで、ATMからお金を引き出すように、相場から」

「36万円、68万円、92万円」

と、書かれてありますがこれは期待しないほうがいいです。

マーケットという戦場はそんな甘いもんではないのでいかにして自分が勝つか?

そのヒント探しや武器探しのために情報商材を活用するのはありだと思います。

では、ゲイスキャFXは為替相場で勝つための糧や武器になり得るのか?

ゲイスキャFXのトレードロジックは一体どんなものなのだろうか?

ゲイスキャFXとは、

その名の通り、

グランビルの法則、EMAを使った1分足スキャルピング。

で、特徴としてはローソク足を使わずラインチャートでトレードするもの。

個人的にはローソク足は使ったほうがいいんじゃないか?

と、思いますが、

超初心者なら確かに、首吊り、トンカチ、包み足、はらみ足とか形を覚えようとすると、

混乱するかもしれませんね。

そーいう情報に翻弄されるぐらいならラインチャートもありかなとも思う。

グランビルの法則とは、米国のジョセフ・グランビルという投資家が考案した手法で、

価格のレートと移動平均線を組み合わせた8パターンのロジックです。

僕が普段使っている押し目買い、戻り売り、トレンド転換(戻し、崩し)

これはすべてグランビルの法則に入っています。

ただ、別にこのグランビルの法則を意識してトレードしているつもりはありません。

単純に移動平均線の角度と序列を見て反転ポイントを探しているだけですけどね。

けど、グランビルの法則は昔から使用されている優位性の高いロジックですので、

それをもとにしているなら、まあ、王道なロジックといえるでしょう。

このように移動平均線の状態やローソク足の形から判断する必要もなく、

グランビルの法則の8パターンでシグナルを出現させるようにプログラムが組まれてます。

このサインが出たらエントリーしてもいいかな?

どうするか判断するわけです。

このように星がでたら決済する。

まあ、ツール自体は非常にシンプルですよね。

誰でもできそうな感じのサインツールのようにも思えます。

このツールの特徴は?

さすがに、ノイズとまで言われている1分足だけでトレードするとなると、

値動きも素早いし、対応するのも難しい。

そこで、上位足の方向性を確認し、EMAでフィルタリングをかけます。

やっぱり、1分ですとダマしも多くなるのでこーいうフィルタリングは必要ですよね。

グランビルの法則はトレンドフォローのロジックです。

なので、

本当にレンジを避けてトレンドだけを把握することができるならすごいと思う。

トレンドフォローで負ける要因の一つでトレンドが出ていないところで

エントリーしてしまい損切するケース。

こーいうものを避けることができるならありだと思います。

リペイントに関してはどの程度リペイントするか?

これにもよりますね。

一度、シグナルが確定してその後一定の時間が経過したらリセットされる。

というものであればチャートを軽くするという意味でもありだと思います。

しかし、シグナルが出たと思ったら消えた、消えたと思ったらまた出た。

であると困ります。

まあ、優位性の高いロジックであればリペイントなんてしないのが普通。

これは当然といったところでしょうね。

では、実際にこのツールを使って勝つことができるのだろうか?

ゲイスキャFXの実力はどれほどのものなのか?

ツイッターでも勝利の報告は多数あります。

さらには、LINEサポートでも勝利の報告が多数!

まあ、確かにいきなり月収800万円叩き出すとなると、

資金量やメンタル面の部分で一筋縄ではいかないと思いますが、

現実的に考えて初心者でも月間+200~300pipsぐらいは狙えそうですね!

海外FXなら1Lotsで20~30万円ぐらいの利益になる感じ。

まあ、これはどれだけトレードをするかにもよりますけどね。

また、これだけの

勝利の報告があるということは非常に優位性の高いロジック

だと思います。

評判もいいのでこれからスキャルピングをやりたい!

という方にはおすすすめです。

ゲイスキャFXのメリット・デメリット

あああああ

1.ゲイスキャFXのメリット

1.1分スキャルなので資金の回転率が良い
2.回転率が良いので小資金からでもスタートできる
3.ロジックがシンプルなので初心者向き

2.ゲイスキャFXのデメリット

1.値動きがものすごく早くなる
2.1トレードの利食いが小さい
3.多少の裁量は必須

まあ、こんなところでしょうかね。

サインだけで簡単に稼げる1分足のスキャルピングではない。

ここまでくると、

1分足のサインツールを使えばだれでも簡単に稼げるように思えたかもしれません。

しかし、残念ながらそんなもんは存在しません。

であれば、自動売買ソフトを使っても同じ結果が出るはずです。

何故、自動売買にしないのか?

シグナルだけで勝てるものではないからです。

それは、もってぃーさん自身が仰っていることなのでね。

そりゃ、4時間足のスイングならシグナルだけでも勝てるツールはあります。

実際、僕はスイングもやるのでそれ使ってます(笑)

しかし、1分、5分、など小さい値動きになるほど難易度は上がりますので、

裁量が必要になります。

特に1分なんて騙しが多くなるので対策も必要になります。

ゲイスキャでは4時間足など上位足の方向をみることを推奨していますね。

そこで、

さらに、ゲイスキャFXの精度を高めるために僕が普段から行っているトレード

1.相関関係
2.通貨パワーバランス分析
3.時間帯攻略
4.通貨ペア選択

これを特典にしました。

単純にゲイスキャFXのツールを使うよりもこの4つを意識してトレードするほうが、

まあ、トレードの精度は上がるはずです。

細かい値動きになればなるほど、こういった表面的ではなく内面的な、

通貨の相関関係を紐解き、勝てる時間帯、勝てる通貨ペアのみを選ぶ必要性があります。

ゲイスキャFXは真剣にスキャルピングを勉強したい人におすすめします。

こーいうのは販売者の売りたいという思惑があります。

そのため、できるだけ良いように見せます。

「ど素人でも爆益報告!」
「26連勝してます!」
「月収800万円!」
「1日9万円稼ぎました!」

とかね。

こーいうのを鵜呑みにすると簡単に稼げそうだと思ってしまうんですね。

ただ、実際これほど簡単ではありませんからね。

1日9万円稼ぐ裏側にはどんなリスクがあるか?
今日26連勝しても明日も続くのか?

ということです。

リスクはあるし、一時的に勝てても意味はなく長期的に勝つ必要があります。

もちろん、リスク管理、優位性の高い損切りのやり方も公開されています。

なので、もし、ゲイスキャFXに興味を持たれたならこの実績にあこがれるのはいいですが、

勝つことだけではなく、負け方もうまくなることを意識すべきです。

つまり、

これさえ買えばシグナル通りに勝てる!

とか思っているならおすすめしません。

そうではなく、

1.FXのスキャルピングを始めたい!
2.これから手始めにFXをスタートしたい!
3.FXを0から学びたい!

という方におすすめします。

あくまでもツールに過ぎません。

補助輪のようなものです。

それよりも重要なのは、

1.いかに負けを減らすか?
2.いかにうまく損切りするか?
3.いかに勝率の高いパターンを見つけるか?

この辺です。

もちろん、こういったことはゲイスキャFXの商材の中でしっかりと解説しています。

逆に、これを学べば勝利報告のようにあなたも十分勝てるようになるはずです。

実際に勝てている人も多い優位性の高いロジックであるのは間違いないですからね。

つまり!

ゲイスキャFXは、

真剣にスキャルピングを覚えたい人には強力な教材となります。

コツコツやっていけば利益は積み上がるはずです。

逆に片手間で月収800万円稼げそうとかおもうならやめましょう。

では、僕からの特典です。

ゲイスキャFXのトレードの精度を上げるために、

先ほどお伝えした

1.相関関係
2.通貨パワーバランス分析
3.時間帯攻略
4.通貨ペア選択

これをメインに解説している手法を特典として進呈します。

まとめ
1.グランビルの法則に基づくシグナルツール
2.スキャルピングを真剣に学ぶ人におすすめ
3.ロジックの再現性は高い
4.ルールはシンプルので初心者向き
5.相関・時間帯・通貨ペア選定の特典進呈

ゲイスキャFXの特典!邪道的FX倶楽部へご招待

■ローソク足を使おう!これだけ覚えておけば大丈夫!

ゲイスキャFXのコンセプトはローソク足は使うな!なんですけれども、僕はローソク足は使ったほうがいいと思ってます。なので、とりあえずこれだけ覚えておけば便利だよ。というものをいくつか紹介します。そんなに難しい話ではないのでね。

■マルチタイムフレーム移動平均線と5分足トレードのすすめ

これはあくまでも僕がやっているトレードなので絶対にやれよ!と偉そうなことは言いません(笑)ただ、このロジックで勝ってる人がたくさんいるので邪道的FX倶楽部で公開している5分足短期デイトレ手法についてお伝えします。

■トレード時間を限定して取引の精度を高めろ!

まずは、一つの市場を限定してトレードしましょう。なぜ、そのようなことをするかといえば、これにより圧倒的に勝率が上がるからです。いつも同じ時間にトレードすればその時間のクセというのが見えてきます。では、いつやればいいのか?それについてお伝えします。

■勝てる通貨ペアの選定法

これは時間帯攻略と繋がるのですが、時間によって主役となる通貨ペアが変わります。この時間ならこの通貨が動きやすい。つまり、トレンドが出やすい。というのがあります。自分が実践するトレード時間に合わせて通貨を選定することは重要なポイントでもあります。それについてお話しします。

■資金量がない人ほど海外FX業者をすすめる理由とは?

ゲイスキャFXは国内業者を推奨しています。確かに国内には国内のメリットはありますが、多くの資金を回せないという人がほとんどだと思います。そんなときにやはり10万通貨のハイレバ業者がやりやすいわけです。海外でも出金拒否やストップ狩りがない業者もありますので。

■国内だろうと海外だろうと〇〇ができない勝てない。

ハイレバ業者だから危ないといわれているのですが、レバレッジ云々よりも資金管理です。資金管理さえできていればハイレバ業者でも普通に利益を残すことができます。では、その資金管理はどうするのか?僕がやっているリスクを限定する資金管理法を公開します。

■ナンピン、分割決済を使いこなせば強烈な武器となる話

ゲイスキャFXのもってぃーさんはtwitterで「数の暴力よ!」とおっしゃっている通り、ゲイスキャは基本1ポジエントリー推奨です。しかし、資金管理の下でナンピンするなら全く問題ないはず。では、どのようにナンピンするのか?これが成功するとがっつりと利益を捕れます。

■損切貧乏にならない優位性の高い損切ロジックとは?

僕が損切をする基準はリスクリワードとトレンド転換の兼ね合いです。要するに、ここを突破したら逆に走る可能性があるところで損切りするわけです。では、その最後の砦とはいったいどういう場所なのでしょうか?これができると本当に優位性の高いトレードができます。

■勝てない!と悩んだときこそ実は大チャンスなのです。その理由とは?

FXをやっているとスムーズに勝てる人、なかなか勝てない人と別れると思います。ただ、勝てないということは実は大チャンスでもあるのです。なぜならそれを解決することで大きく成長できるからです。その話をしますね。

■これ、結構大切なこと!投資で勝つためのマインドセットとは?

トレードにおいては気持ちのコントロールというのは大事です。例えば、負けたからといって熱くなり根拠もないところで倍掛けをするのは最悪です。一度気持ちをリセットしてトレードしなおすということが重要になります。このように投資で必要なマインドセットは自分を守るための鎧にもなりうるのです。

■pipsを気にするな!まずは勝ち続けることの重要性とは?

最初のうちは捕るpipsはそこまで気にする必要はありません。特にスキャルピングは勝ち逃げが重要になる種目です。もちろん、伸ばせるようになれば伸ばせばいいと思いますが、まずは勝ち癖をつけましょう。その方法についてお話しします。

■無制限メール相談

メール相談していただければ答えられることはお答えします。こーいうトレードは大丈夫か?などメールしてもらえれば回答します。

■邪道的FX倶楽部メールマガジン

質問、お問い合わせの回答、普段僕がどのようなトレードをしているのか?トレード結果と解説をしていくメルマガです。

 

特典の受け取り方

1.上記のボタンをクリックしてください。

2.サイトにアクセスして購入ボタンをクリックしてください。

 

「手島からの特典」と記載されてあることを確認してください。

これがない状態で購入されても特典は配布できませんので必ずご確認お願いいたします。

購入されたらこちらから特典の申請を行ってください。

⇒ 特典申請フォーム

情報商材というと内容がブラックボックスな反面不安なのはよくわかります。

けれども、今回は勇気を出して決断しましょう♪

何かあれば購入前、購入後も僕のところに相談してくださいね^^

この一歩を踏み出せば新しい世界が見えてくるかもしれません。

⇒ 手島への連絡はこちらへ

それでは、邪道的FX倶楽部でお待ちしております!

ではでは、手島でした^^

>>ゲイスキャFXの詳細はこちらへ<<

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です