及川圭哉 デイトレ大百科FX天才チャート検証 2020年4月7日 NY+20pips 

どうも^^

手島です。

NY市場

22:00~22:25

個人的には一番難易度が高いと思うNY時間。

できるだけ短期決戦で決めることを視野に入れてやるのが、

僕のNY時間のコンセプトです。

なんせ、NYは乱高下しやすいし、髭も多くなりやすいので。。。

順行しにくい相場では利益が出ているうちに逃げるのも戦法のうち。

この時間はスキャルピングでもいいので、10~20pips程度の薄利をとり終わり。

でもいいかなと思います。

NYは合計20pips利食いしたら終わりました。

EURGBPのこのゾーンを抜け切ることはできないのでは?

と、思いまたね。

ということは、この時点ではまだ下落目線。

EUR<GBPとなるのでとりあえずはポンドは買い目線。

ドル円はこんな感じで微妙。

ただ、どっちかといえば上げなので途中からGBPJPYに買いを入れました。

で、トータル+20pipsを捕ったら利食い。

これで日利+4%捕りましたので終了。

ではでは、手島でした^^


当サイトおすすめ教材・ツール

■デイトレ大百科 |『FX天才チャート』を徹底的に活用するための及川圭哉渾身のトレードロジック集■

FX教材に迷ったらこれでしょ!及川圭哉先生のFXトレード手法がこの教材ですべて学べてしまいます!僕も欧州市場のトレードをブログでほぼ毎日投稿していますがこの教材がバイブルです。真面目に本気で取り組めば十分勝てる!そんな教材です。

 

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー

Fxismの天才プログラマー・ヨン様が開発した高機能決済ツール!ターミナルのお金が減っているのをみるとトレード中に不安になる。メンタルの影響でロットが上げられないという人には超おすすめ。ターミナルを閉じても一括決済できる。TP、SLも自動で入れてくれるすごいツール。そのほか多機能搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です