及川圭哉 デイトレ大百科FX天才チャート検証 2020年4月14日 欧州+170pips 

どうも^^

手島です。

欧州市場

16:00~17:10

今日はポンドオージーが相関逆相関、テクニカルともに一番合致してたので、

この通貨ペアにチャレンジしました。

まず、根拠はAUDUSD、AUDJPYが下がっていました。

AUDJPYは戻り売りの形をしております。

この赤い線を突破したら買い目線になるのでここを抜けるまでは耐えます。

AUDUSDも同じ形で売り目線。

では、EURAUDはどうか?

EURAUDは買い。

つまり、AUDUSD・AUDJPY>EURAUD・GBPAUDとなります。

そのほかに、EURGBPは下げでした。

ですので、このチャートで考えれば少なからずGBPAUDは上がるという感じです。

まず、これが1トレード目

押し目買いをやりました。

2トレード目。

上げのレンジになっているところを入りました。

方向が定まっているのでまあ勝てるだろうと。

3トレード目

これは少しリスクを取りましたがそれでも方向性が明確ですし、

まだ、AUDUSD、AUDJPYは下目線。

EURGBPも下落なので耐えました。

そんな感じですね。

ではでは、手島でした^^


当サイトおすすめ教材・ツール

■デイトレ大百科 |『FX天才チャート』を徹底的に活用するための及川圭哉渾身のトレードロジック集■

FX教材に迷ったらこれでしょ!及川圭哉先生のFXトレード手法がこの教材ですべて学べてしまいます!僕も欧州市場のトレードをブログでほぼ毎日投稿していますがこの教材がバイブルです。真面目に本気で取り組めば十分勝てる!そんな教材です。

 

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー

Fxismの天才プログラマー・ヨン様が開発した高機能決済ツール!ターミナルのお金が減っているのをみるとトレード中に不安になる。メンタルの影響でロットが上げられないという人には超おすすめ。ターミナルを閉じても一括決済できる。TP、SLも自動で入れてくれるすごいツール。そのほか多機能搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です