トワイライトゾーンFX マーケットの魔術師 奥村尚の検証・特典・評判など徹底的にレビューします!

どうも^^

手島です。

発売されてからずいぶんと時間が経過していますが、

「マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーン”」という情報商材。

数か月経過した現在も常にランキング上位。

総合部門、投資部門、FX部門でも1位と非常に売れている教材です。

で、いつも売れているし、アフィリエイターやFXブロガーがこぞって紹介しているけど。。。

教材の内容ってどうなの?某FX会社のようにくだらない教材ではないの?

など、ネガティブな考えをされている人、興味はあるけど本当に稼げるか知りたいなど気になることも多いと思います。

そこで、奥村尚さんのトワイライトゾーンFXについて思うコトやレビューを書いてみました。

それでは行きましょう!

奥村尚さんのマーケットの魔術師トワイライトゾーンFXはどれだけ稼げるのか?

これをみてどう思うか?

月利たったの12%かぁ。。。

FX商材販売者にしてはしょぼくね?って思う人もいるでしょう。

しかし、奥村尚さんの場合はFX商材販売者では珍しく国内業者を使用しています。

ですので、月利は下がりますし、また、その代わり運用資産は大きめですよね。

確かに月利は低いのかもしれませんが、その分運用資金が大きいので結果的に稼げる額も大きい

5,000万円の12%なので毎月平均して600万円程度の利益を国内業者で稼いでいるのはすごくないですか?

税金も20%なので海外で1000万円稼いでいるのとほどんと変わらないのです。

まあ、逆に言えばこれぐらいの運用資金であれば国内業者で固くやるほうが安パイともとれます。

こちらを見ていただくとわかりますが、

獲得利益と獲得損失の割合が良いです。

もちろん、エントリーポイントによってその割合は変わってくるとは思いますが、

大きくても10万円程度の損失額に対して、

30万円以上の利食いを行っているのでリスクリワード的に悪くはない。

奥村尚さんの勝率は7割以上ですが、仮に6割、5割だったとしてもこのリスクリワードを保てるなら利益は出る。

まさに、現実的なトレード手法だと思います。

ちなみに僕もこの考えには賛同していますが、

リスクリワードはエントリーポイントによって変わるのは思うように相場が伸びないとか予想通りにならない場合は早めに撤退。

こーいうときは多少のリスクは取るとかすることで勝率を上げたりトレードの精度が高まるという考え。

なので、エントリーポイントによってどうしてもリスクリワードのズレは出る。

これが、毎回毎回同じ比率にしているとどうしても勝率は落ちるので回転率も下がる。

まあ、まともなトレードロジックだと思います。

資金が少ない人は海外のハイレバ業者からスタートするほうが回転率が良いのでお勧めです。

奥村尚さんのマーケットの魔術師トワイライトゾーンFXは現実的でまともな教材だと思う理由。

東京都墨田区にある某FX教材販売会社の教材はとにかく過激なキャッチコピーが多く、現実的ではないことが多いです。

「1クリックで1億円稼げます!」
「この自動売買EAで誰でも億を稼げます!」
「初心者でもいきなり月収800万円!?」
「平均勝率95%!」

とかね。。。

そもそも、FXは投資なので資金量によって稼げる額は変わってくるし、勝率が高けりゃ良いという問題ではない。

初心者にありがちなのですが、勝つことばかり重視している人たち。。。

もちろん、勝つことは重要ですが、負け方が下手だといくら勝っても最終的に利益は増えていかない。

例えば、9連勝しても1回の負けてその利益以上に損切をしてしまうとか苦笑

これだと全く意味がありませんからね。

ですので、ある程度の損切りと利食いのバランスを整えることというのはFXにおいて非常に重視されるポイントです。

つまり、奥村尚さんのような堅いトレード手法のほうが利益は残りやすい。

また、変に月利や勝率を煽っていないまともな情報教材であるというのが伺えますよね。

FXで利益を上げるために重要なことが詰め込まれた教材!

ところで、あなたはFXにおいて何を求めていますか?

当たり前のようなことを聞きますが、

「資産をコツコツ積み上げてくれるコト」これじゃないでしょうか?

小資金で出来る投資という事で人気の金融商品ではありますがその参加者の多くが撤退します。

それはなぜか?

1.優位性の高いロジック
2.優位性の高い損切り
3.正しい資金管理

この三つが出来ていないからです。

僕は勝率はどーでもいいとまでは言いませんが、しっかりとしたトレードをしているとそれなりの勝率にはなります。

デイトレ、スキャルピングなら6割以上は出すのは難しくはないのです。

ただ、それだけできてもダメ。

どこで損切りを行うか?その都度都度エントリーポイントに合わせた損切り場所。

損切りを行った時にいくらの資金を失うのか?この辺のプランなしでトレードをするから勝てないのです。

多くの教材は売り込むために「勝率」「月利」ばかりを押し出しますがこれよりも大事なのが今説明した3つです。

やればわかりますがこの3つがないと利益は出ません。

その点、トワイライトゾーンFXは変に煽らずこの辺がしっかりと解説している教材なのが伺えます。

FX初心者が勝てずに撤退してしまう理由とは?

今、説明した話と少し被りますがw

明確なルールがないから負けてしまう。。。勝てないという事態に陥るんだと思います。

教材や本によっては漠然とした抽象的なことしか書かれていない。

それは初心者にとっては結構厳しいものがあります。

もちろん、最終的には形だけではなく相場の原理原則から分析してトレードすることが大事ですが最初は簡単なロジックを1つ実践すればよいと思います。

そこで、トワイライトゾーンFXが良いと思いました。

手法やロジックについてはこれから解説していきますがツールを使って視覚的でわかりやすいものですから、

本当に初心者でもやりやすい再現性の高いロジックだと思います。

これであれば、エントリー、利食い、損切の三点セットもわかりやすいのでいいなと思った次第です。

奥村尚さんのマーケットの魔術師トワイライトゾーンFXのトレードロジックはどうなの?

トワイライトゾーンFXのトレードロジックが気になるところだと思います。

手法やロジックは難しいものよりも簡単なもののほうがよいに決まっている。

投資は難しいことをやるのがえらいのではなく、勝つことが何よりも大事ですからね。

難しいポイントで勝とうが、簡単に勝とうが得られる利益は変わらないわけですので。

ならば、簡単で鉄板な場所ばかりトレードしているほうがよくないですか?ということです。

で、奥村尚さんのトワイライトゾーンFXのロジックはこちらになります。

1.推奨時間足

まず、トレードを行うチャートの時間足は15分足。

1分足、5分足ほどの短期ではないもののどちらかといえば短期トレードになります。

そのため、回転率が非常に良いのが非常にメリットだと思います。

2.エントリーロジック

この赤と青のカクカクした線がありますが、これがトワイライトゾーンというもの。

ロジックはシンプルでこの線を抜けた時にエントリーするだけ。

例えば、赤の線を抜けてエントリーを下のであれば決済ポイントは赤の線にタッチするあたり。

損切りポイントは青線の辺りにします。

あとは、リスクリワードのバランスの良し悪し。あまりにもリスクリワードが悪いならやらないとかね。

これだけのブレイクアウト手法ですから非常にシンプルで簡単です。

4.エントリー手順

トワイライトゾーンFXは15分足で取引しますので、vpsなどに入れておいてメールで通知が来たらエントリーする。

そんなやり方もできますよね。

5分足など、忙しいトレードになるとこーいうやり方は少し難しいかもしれませんが15分足ならやりやすいと思います。

MT4を確認していただくとこのように平行線を抜けていたら順張りエントリー。

ブレイクアウト手法でトレードします。

ブレイクしたところで入って平行線で利食いが基本。

ここで裁量を入れるならば直近の高値付近に来たら利食いするとかもできますよね。

損切りは青の平行線の辺りもしくは、直近の安値あたりを目指せばよいと思います。

このようにシンプルな3ステップでトレードすることができます。

1.サインを待つ
2.ブレイクを確認する
3.利食い、損切を決める

これだけです。

あとは、リスクリワードと相談しながらエントリーするかしないかを考えるわけです。

非常にシンプルで初心者向けの手法だと思います。

5.保有時間

1トレの保有時間は短ければ15分程度で終わりますし、

持っても2時間程度なので本当に短期トレード。

スキャルピングとまでは行きませんが、回転率が非常に良いので資金が少ない人にもおすすめな手法です。

6.対応通貨ペア

特に指定なし。どの通貨ペアでもオッケーです。

1通貨ペアですと機会損失に遭うので、トレードする時間帯に合わせて複数通貨ペアでトレードすることをおススメします。

奥村尚さんのマーケットの魔術師トワイライトゾーンのコンテンツ一覧!

これだけのシンプルなトレードロジックではあるもののコンテンツは非常に充実しています。

奥村尚さんのトワイライトゾーンFXのコンテンツの中身についてまとめました!

それでは行きましょう。

第一章 MT4の準備
・概要
・MT4インストール
・売買操作
・デモ口座とリアル口座の差
・インジケーターの利用
第二章 FXの基礎
・FXの魅力
・FX取引の基礎
・リターンの計算(基礎編)
・リスクの計算(基礎編)
・FX市場について
・MT4提供会社
・おすすめFX会社
・グローバル株式市場とFXの関係
第三章 トワイライトゾーン
・インジケーターのインストール
・トワイライトゾーンの原理と仕組み
・トワイライトゾーンの基本的な使い方
・トワイライトゾーンの応用的な使い方
・トワイライトゾーン理論編
第四章 トレードスキルアップコンテンツ
・リスクとリターンの計算
第五章 FXに必要なマインド
・投資資金の捉え方
・投資心理
・FX呼吸法
トワイライトゾーンFX奥村尚の特典
・特典① 誰でもわかる金融商品取引法
・特典② FXの税金マニュアル
・特典③ ドルインデックスとFXの関係
・特典④ FXと金・銅・原油の相関性
・特典⑤ FXと日本株式・米国株式の相関性
・特典⑥ FXと金利の相関性
・特典⑦ CFDマニュアル
・特典⑧ トワイライトゾーンよくある質問集
・特典⑨ 10大チャート分析基本ノウハウ
・特典⑩ 騰落率配信サービス (定期)
・特典⑪ 騰落率から最適通貨ペアを導きだす方法
・特典⑫ トワイライトゾーンの利幅を大きくするエントリーテクニック
・特典⑬ トワイライトゾーン-トレード開始保証サポート-
リアルセミナー&ランチ会へ無料でご招待!
・リアルセミナー(東京開催)
・ランチ会 (東京開催)
・リアルセミナー 動画配信サービス

以上が、トワイライトゾーンFXのコンテンツになります。ロジック自体はシンプルですが内容はかなり濃密ですよね。

特にすごいなと思うのが、配信サービスです。

奥村さんが毎週騰落率を分析してデーターを送ってくれる

わけですからこれだけでトレードの精度がずいぶんと上がるでしょう。

どの通貨ペアがどの時間帯に伸びやすいのか?

とか分析を行ってくれますので自分がトレードする時間帯に適した通貨ペアを選べばよいのです。

それこそ、ブレイクアウトに特化した手法ですから伸びなければ厳しい。伸びる相場を教えてくれるなら心強いです。

投資顧問業の免許を持っている奥村さんだからできる特典でもあります。

また、実際に奥村さんに対面でお会いすることもできるというのも信頼性が高くて安心できるところだと思います。

マーケットの魔術師トワイライトゾーンFXを使用している人たちの感想をまとめてみました。

では、トワイライトゾーンFXを実際に使用している人たちは本当に勝っているのか?いくつか感想をまとめてみましたので参考までにご覧ください。

FXを初めてやる私でも、ラインを抜けたら買う・売るというシンプルで分かりやすいルールでしたので、すぐにトレードすることができました。

しかも、面白いように勝つことができますのですごくビックリしています!

まだ勝って・負けてを繰り返しながら、徐々にお金が増えている状態ですので、

大きな稼ぎにはなっていませんが、家事の合間に少しずつコツコツと増やしていけるというイメージができているので、すごくワクワクしています。

 

私は少しでも良さそうなインジケーターが販売されたらすぐに飛びついて試していたのですが、結果は散々な状態でした…

それが、トワイライトゾーンを使うようになって、初めてFXトレードで勝つことができました。

現在2ヶ月ほど利用させていただいていますが、2ヶ月で資金を50万円から66万円まで増やせています。

私がトワイライトゾーンを利用してよかったと思う点は2点あります。

1つは他のインジケーターに比べてエントリーポイントが非常に分かりやすいという点、もう1つは十分なエントリーチャンスがあるという点です。

平行線を抜けたらエントリーすればいいので、エントリータイミングが分かりやすく使いやすかったです。

また、どの通貨ペアでも利用できますので、エントリーしたいタイミングで、いくつかの通貨ペアを見て、平行線を抜けそうな通貨ペアを探してエントリーするだけですので、

トレードしたいと思った時にできます。

私は会社員ですので、トレードできる時間が22時~23時の1時間くらいしかありませんし、毎日トレードができるわけでもありません。

それでも、十分なエントリーチャンスがあり、コツコツと利益を積み上げていくことができました。

 

もちろんトワイライトゾーンの順張り手法を使っても十分勝てるのですが私はもともと自分なりにトレンドフォローのルールを作ってトレードしています

ですので、トワイライトゾーンはその自分なりのルールに組み込む形で独自の使い方で利用させていただいています

トワイライトゾーンで生成される平行線は、私のトレンドフォローの手法でも非常に良いポイントで引かれるため、トレンド転換ポイントの判断の1つとして

うまく組み込むことができました

おかげさまで、独自の手法の勝率をアップさせることができさらにFXで稼げるようになりました

 

もともとFXトレードのみを行ってきましたが、このツールはNYダウ平均株価や金などのCFDについても利用できるため、新たにCFDトレードを行うきっかけになりました。

NYダウなどのCFDもトレードすることになり、トレードチャンスが大幅に増えました!

また、これまではドル円やユーロドルなどの主要な通貨ペアしか興味がなかったのですが、このツールのおかげで、他の国の通貨やアメリカ経済や先物価格など

様々な投資商品に興味を持つことができました。

為替以外に興味が広がった影響で、もともとやっていたFXトレードについても知識が深まり、FXトレードの方にも良い影響が出ています。

全く興味もなかったファンダメンタルズ分析を始めるきっかけにもなり、ずっとチャートを眺めているチャート分析だけでなく、世界の政治や経済の情報収集も

始めるようになり、もっと深く勉強したいと感じています。

 

実際に、トワイライトゾーンFXをご愛用されている人たちの声を集めてみましたが、基本的には皆さん好評の意見です。

「このツールを使い始めたら勝てるようになった」
「時間がない私にはちょうど良い」
「サラリーマンの私には使いやすい」

など、時間がない人にも最適ですし、ロジックがシンプルで再現性が高いから利益を出しやすいという声が多かったです。

また、多くの人たちが好評のコメントを書いているので、再現性の高さが分かります。

トワイライトゾーンFXをおすする人とおすすめしない人

それでは、今まで説明してきた通り、トワイライトゾーンFXは15分足の短期ブレイクアウトの順張りトレードです。

それを視覚的にわかりやすく捉えるツールが付属している情報商材です。

で、トワイライトゾーンFXはこんな人にはおすすめします!こんな人にはおすすめしないというのをまとめましたので参考にしてみてください。

トワイライトゾーンFXをおススメする人

・兼業でトレードする時間が限られている人
・難しくはないシンプルなロジックが欲しい人
・裁量要素を極力避けたい人
・ルールが明確な手法が欲しい人
・リスクリワードの良いトレードがいい
・小資金でも実践したい人

トワイライトゾーンFXをおススメしない人

・楽して勝てると思っている人
・聖杯だと思っている人
・まともに検証できない人

こんな感じでしょうかね。

トワイライトゾーンFXは確かにツールを使ってブレイクアウトのエントリーポイントが分かりやすいのはメリット。

かといって、これさえあれば簡単に勝てると思ってトレードしてもあまり良い成績は出ないでしょう。

ここは、特典や会員サイトで紹介している補助コンテンツで勝ちやすいポイントなどを研究することで精度が上がるはず。

ロジックは簡単でもそれなりの検証や努力は必須になってきますからね。

手島からの特典も進呈させていただきます!

僕のトレードのベースは、

天才チャートを使用したデイトレ大百科で紹介されている押し目買い、戻り売り、ブレイクアウトの3つです。

天才チャートを無料で入手する方法や僕が普段行っているトレード手法の基本、日々のトレード解説を特典として進呈します。

・天才チャートを無料で手にする方法
・手島流の資金管理法
・押し目買い、戻り売り手法
・欧州時間のポンドの相関トレード

・通貨強弱の無料インディケーター紹介
・手島の相場分析を日々メールで配信

・無料メール相談

などなど、66ページのpdfを特典として進呈させていただきます。

>>特典の詳細はこちらへ

僕のトレードの一部を紹介しましょう。

こちらは、ある日のポンド円のチャートです。

これはかなりの鉄板ですが、たった20分でトータル50pips程度を利食ったトレード。

通貨ペア、時間帯を選定し、動くときだけモニターに張り付く。

そのため、コスパが良く合理的なトレードができます。1日張り付き続ける必要もなし!

詳しい話は伏せておきますが、

テクニカル的にはMAの揃い具合、そして、時間帯、通貨の強弱や相関関係をみてエントリーします。

トワイライトゾーンFXも短期トレードですが、この手法も短期トレードです。

二つ合わせて勉強していただくとトレードの精度はかなり高まるはずです。

それこそ、そんなに長い時間やりたくない、トレードなんてサクッと終わらせたい人にはおすすめです。

トライワイトゾーンFXを特典付きでご購入される方は下記リンクからお願いします。

>>トワイライトゾーンFXを特典付きでの購入はこちら<<

トワイライトゾーンFXの購入法

上記リンクから販売ページへアクセスください。

購入ボタンが並んでいるかと思いますので、

いずれかご希望のボタンをクリックしてください。

「手島からの特典」と記載されてあることを確認してください。

これがない状態で購入されても特典は配布できませんので必ずご確認お願いいたします。

購入されたらこちらから特典の申請を行ってください。

⇒ 特典申請フォーム

情報商材というと内容がブラックボックスな反面不安なのはよくわかります。

けれども、今回は勇気を出して決断しましょう♪

何かあれば購入前、購入後も僕のところに相談してくださいね^^

この一歩を踏み出せば新しい世界が見えてくるかもしれません。

⇒ 手島への連絡はこちらへ

それでは、邪道的FX倶楽部でお待ちしております!

ではでは、手島でした^^

>>トワイライトゾーンFXを特典付きでの購入はこちら<<

それでは、邪道的FX倶楽部でお待ちしております。

手島でした^^

よくある質問をQ&Aでまとめてみました。

これまでいろいろと長く書いてきましたけど、トワイライトゾーンFXについての質問はもちろんのこと、FXにおいて重要なことをQ&Aでまとめてみましたので参考までにご覧ください。

 トレード資金は少ないですが大丈夫でしょうか?

A はい、可能です。

ただ、奥村さんのような国内口座で5000万円で月利10%程度を目指すのではなく、海外口座のハイレバで月利30%以上を目指すようなトレードが良いでしょう。安パイなやり方だと資金量が多いほうが当然良いですが、資金が少ないとなると固いところだけ絞って通常ロットよりも大きくするという方法のほうが合理的です。

Q ヤフオクや中古で買っても大丈夫でしょうか?

 おすすめはしません。

トワイライトゾーンFXの良いところは本編のツールだけではなく特典のサポートや配信サービスがついているからです。正規で購入しないとそういったサービスを受けることができないので必ず正規購入されることをおススメします。

 トワイライトゾーンFXは勝てないと聞いたのですが…

 もちろん勝てない人もいるでしょう。

ただですね、そういう人に共通して言えることはしっかりと検証していないことにあります。シンプルなロジックとはいえ、どういう時なら勝ちやすいのか?こういう部分は自分で検証していくしか方法はありません。検証を続けると勝ちやすい場所が分かってくるはずです。これはどのFX商材においても言える話です。

 無裁量で勝てるならなぜEA化しないのでしょうか?

 無裁量とはいえEAと人力は違います。

人間の目でみたときとプログラムが判断したときではエントリーポイントが変わることは多々あります。プログラムはあくまでもインディケーターの値を見ているだけです。重要なのはそうではなく、しっかりとブレイクアウトしたのか?とか、トレンドが出やすい時間帯にエントリーするとかそういうことが大事になりますからただ自動売買にするだけですと成績は落ちるはずです。

>>トワイライトゾーンFXを特典付きでの購入はこちら<<


当サイトおすすめ教材・ツール

■デイトレ大百科 |『FX天才チャート』を徹底的に活用するための及川圭哉渾身のトレードロジック集■

FX教材に迷ったらこれでしょ!及川圭哉先生のFXトレード手法がこの教材ですべて学べてしまいます!僕も欧州市場のトレードをブログでほぼ毎日投稿していますがこの教材がバイブルです。真面目に本気で取り組めば十分勝てる!そんな教材です。

 

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー

Fxismの天才プログラマー・ヨン様が開発した高機能決済ツール!ターミナルのお金が減っているのをみるとトレード中に不安になる。メンタルの影響でロットが上げられないという人には超おすすめ。ターミナルを閉じても一括決済できる。TP、SLも自動で入れてくれるすごいツール。そのほか多機能搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA