トワイライトゾーンFX マーケットの魔術師 奥村尚の検証・特典・評判など。

 

どうも^^

手島です。

最近、インフォトップで堂々の1位を維持し続けて、

ほかの商品の追随を許さないぐらい売れまくっているFX商材。

マーケットの魔術師と呼ばれている奥村尚さんの

「トワイライトゾーンFX」

奥村尚さんはセミナーやテレビ、ラジオ、雑誌など多数出演されている正統派のFX講師でもあります。

個人的に思うのが、正統派すぎると無茶な勝負をしないから年利数パーセントしか稼げないイメージではありますが、

奥村尚さんの『トワイライトゾーンFX』は結構まともなことを伝えており、合理的な手法なのかなと思いました。

今日は、そんなトワイライトゾーンFXについて思うことを書いてみました。

それでは行きましょう!

トワイライトゾーンFX マーケットの魔術師 奥村尚は真面目な教材だと思う理由

販売事業者名 トリオアセットマネジメント株式会社

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2829号

運営統括責任者 奥村尚
所在地 東京都千代田区神田駿河台2-1-34 プラザ御茶ノ水ビル309

 

奥村さんはトリオアセットマネジメント株式会社という投資顧問業の会社を経営しております。

会社のホームページもございます。

FXにとどまらず、株式、日経225先物、など投資顧問業は多岐にわたります。

更には、投資ブログも運営しており書いてあることはどちらかといえばファンダメメンタルズ的な話が多いかと。

非常に高度なコンテンツが多いようにも思えます。

ただ、初心者にもわかりやすく書かれてありますので勉強にはなると思います。

胡散臭いFX商材が世に蔓延る中久々に本物が出てきたという感じですね。

FXの情報商材のセールスページを見ると、

こーいう文言が非常に多いですよね(苦笑)

僕も、こーいうのは否定派です。

正直、投資ですから不確定要素も高いし、そんなにたくさん稼いでいる人がたくさんいるわけがない。

非現実的な夢を見せているだけなのです。

〇〇〇リテイリングとか、FX情報商材の大手会社とか広告コピーが凄いけど、

内容と伴ってはいないことが多い点はいつも「どうなんだろうな。」って思うところです。

月利〇〇%出せるとかは本人次第なのであまり広告キャッチコピーを鵜呑みにするもんではありません。

努力すれば月利30%とか行けますが、テキトーにやっていたらどんな優秀なシステムでも、

月利プラスにもなりませんからね。

その点、それを否定している奥村さんの考え方というのは共感できますね(笑)

トワイライトゾーンFX マーケットの魔術師 奥村尚の実力は如何ほどか?

平均月利が12%程度。

この数字だけみると全然大したことがないんじゃないか?と思われるかもしれません。

しかし、証拠金を見てください。

50000000円で運用を始めているのです。

5000000円の月利12%というと6000000円になります。

要は、そんなに無茶をしなくても十分お金を稼げるし国内口座でも余裕なわけです。

逆に言えば、これだけの大きなお金を運用するのであればこの程度の月利でも十分ともいえるでしょう。

それこそ、安パイに稼ぐと考えると証拠金を増やし月利を落とすのはある意味合理的なやり方です。

トワイライトゾーンFX マーケットの魔術師 奥村尚はどんなトレードロジックなのか?

トワイライトゾーンFXは、

機関投資家の情報を知ることができるなどはさすがに大げさだと思います。

所詮はインジケーターやローソク足のロジックに基づいたトレードですからね。

しかし、優位性や再現性は非常に高いのではないかと思います。

この青と赤の独特なインジケーター。

移動平均線でもなければボリンジャーバンドでもなさそう。

これが、トワイライトゾーンと呼ばれるシステムだそうです。

ロジックは非常に簡単です。

1.赤枠を上抜けた時にロング。
2.青枠を下抜けた時にショート。

これだけです。

どちらかといえば、ブレイクアウトのトレンドフォロー手法の部類ですね。

チャートの時間足は15分です。

これをみると1時間に1度チャンスがあるかどうかという程度です。

けれども、複数通貨ペアでやればトレードチャンスは増えます。

とはいっても、数やればいいという問題でもないのでその中で良いポイントを厳選していくという工夫も必要になっていくでしょう。

保有時間も1時間程度ですので回転率も良いですし、損切も非常に浅いのでリスクリワードも良いロジックです。

流石に、AIという表現は大げさですね。

そもそも、何をもってAIというのかも微妙ではありますが、

皆さんが想像する人工知能とは程遠いです。

インジケーターは所詮はMT4のプログラムでありPythonではありません。

ただ、ルールが明確で平均勝率62%も出るなら十分だと思います。

勝率にこだわる人もいますが、

リスクリワードがめちゃくちゃだとどんだけ勝率が高くても負けます。

例えば、9回勝利して9万円の利益を出せたとしても次の1回で10万円の損切りをすれば意味ないですよね。

リスクリワードはかなり重視して作られているロジックなのでこれぐらいの勝率でも十分に利益が出るわけです。

トワイライトゾーンFX マーケットの魔術師の教材内容はどんな感じでしょうか?

1.MT4の準備

・概要
・MT4インストール
・売買操作
・デモ口座とリアル口座の差
・インジケーターの利用

2.FXの基礎

・FXの魅力
・FX取引の基礎
・リターンの計算(基礎編)
・リスクの計算(基礎編)
・FX市場について
・MT4提供会社
・おすすめFX会社
・グローバル株式市場とFXの関係

3.トワイライトゾーン

・インジケーターのインストール
・トワイライトゾーンの原理と仕組み
・トワイライトゾーンの基本的な使い方
・トワイライトゾーンの応用的な使い方
・トワイライトゾーン理論編

4.トレードスキルアップコンテンツ

・リスクとリターンの計算

5.FXに必要なマインド

・投資資金の捉え方
・投資心理
・FX呼吸法

6.徹底サポート

・90日間無制限電話サポート
・90日間無制限メールサポート

7.特典

・誰でもわかる金融商品取引法
・FXの税金マニュアル
・ドルインデックスとFXの関係
・FXと金・銅・原油の相関性
・FXと日本株式・米国株式の相関性
・FXと金利の相関性
・CFDマニュアル
・トワイライトゾーンよくある質問集
・10大FXチャート分析基本ノウハウ

8.対面

・リアルセミナー
・ランチ会
・リアルセミナー動画配信サービス

以上が、本編と特典を合わせての内容になります。

FXはロジックだけでは勝つことはできないというのも、

結局、資金管理が何よりも大事だからです。

どーいう資金管理でトワイライトゾーンを最大限に活かしていくのか?

更に、特典では相関関係についても触れていますね。

また、相当気合いが入っているとと思うのが、

リアルセミナーやランチ会で実際に対面するところまでやるのは素晴らしいですね。

FX商材の中では価格は平均的なものではありますが、

同等の商材と比較すると濃い内容になっているのもわかりますね。

15分足のブレイクアウト手法。。。

短期トレードの部類になりますので時間帯攻略、通貨ペア攻略、相関関係攻略なども含めたほうがおそらくトレードの精度は上がるでしょう。

ここにはそこまで詳しく書かれていないようなので、

僕が普段行っている邪道的FX倶楽部のコンテンツを提供したいと思います。

特典は天才チャートを使用するのでコンテンツだけではなくチャート入手法や設定ほうもお付けいたします。

邪道的FX倶楽部にあなたを招待します!

邪道的FXは僕のトレードのバイブルであるFX天才チャートを使った手法になります。

そのため、トワイライトゾーンFXとは異なりますが、

同じ短期トレードになりますので考え方はかなり参考になるところはあると思います。

ブレイクアウトではありませんが、順張りパーフェクトオーダー手法がメインです。

また、5分足のトレードになりますのでトワイライトゾーンFXよりも、

値動きが早く忙しいですが、短期デイトレ、スキャルピングで回転率の高いトレードができます。

正しく実践すれば月利をさらに増やせるはずです。

デイトレ大百科に興味がある方はこちらのページをご覧ください。

及川圭哉さん FXismデイトレ大百科の評判・検証・内容・特典・レビュー

2019年8月21日

トライワイトゾーンFXを特典付きでご購入される方は下記リンクからお願いします。

 

>>トワイライトゾーンFXを特典付きでの購入はこちら<<

 

トワイライトゾーンFXの購入法

上記リンクから販売ページへアクセスください。

購入ボタンが並んでいるかと思いますので、

いずれかご希望のボタンをクリックしてください。

「手島からの特典」と記載されてあることを確認してください。

これがない状態で購入されても特典は配布できませんので必ずご確認お願いいたします。

購入されたらこちらから特典の申請を行ってください。

⇒ 特典申請フォーム

情報商材というと内容がブラックボックスな反面不安なのはよくわかります。

けれども、今回は勇気を出して決断しましょう♪

何かあれば購入前、購入後も僕のところに相談してくださいね^^

この一歩を踏み出せば新しい世界が見えてくるかもしれません。

⇒ 手島への連絡はこちらへ

それでは、邪道的FX倶楽部でお待ちしております!

ではでは、手島でした^^

>>トワイライトゾーンFXを特典付きでの購入はこちら<<

それでは、邪道的FX倶楽部でお待ちしております。

手島でした^^


当サイトおすすめ教材・ツール

■デイトレ大百科 |『FX天才チャート』を徹底的に活用するための及川圭哉渾身のトレードロジック集■

FX教材に迷ったらこれでしょ!及川圭哉先生のFXトレード手法がこの教材ですべて学べてしまいます!僕も欧州市場のトレードをブログでほぼ毎日投稿していますがこの教材がバイブルです。真面目に本気で取り組めば十分勝てる!そんな教材です。

 

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー

Fxismの天才プログラマー・ヨン様が開発した高機能決済ツール!ターミナルのお金が減っているのをみるとトレード中に不安になる。メンタルの影響でロットが上げられないという人には超おすすめ。ターミナルを閉じても一括決済できる。TP、SLも自動で入れてくれるすごいツール。そのほか多機能搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です