及川圭哉 デイトレ大百科FX天才チャート検証 2020年6月25日 欧州+43pips

 

どうも^^

手島です。

欧州市場

16:50~17:03

今日は簡単に決まりましたね。

基本トレードでこれは明らかにポンドは上がるだろうという判断です。

EURGBPはこんな感じで移動平均線をすべて下回っていて下落。

しかも、すべてのEURが下落です。

力関係はEUR<GBPとなります。

さらには、GBPUSD、GBPAUD、GBPUSDが上昇。

途中からGBPAUDは崩れ始めましたがそれでも全部ユーロが弱いならいけるだろう。

と、判断しました。

しかし、17時を過ぎるとほかのEURは上げてきましたね。

USDJPYは戻り売り。

この後、移動平均線をすべて超えてあげてきましたが、

EURGBPの下げによりGBPUSDはガンガン上げてくれましたね。

ポンドルがこんな感じで思いっきり伸びたのでテキトーに利食いして終了しました。

ちなみに、ストップまでの距離が狭いので昨日よりもLOTSは大きくしています。

2ポジですが3%ほどの利益は捕ったので終了しました。

ではでは、手島でした^^


当サイトおすすめ教材・ツール

■デイトレ大百科 |『FX天才チャート』を徹底的に活用するための及川圭哉渾身のトレードロジック集■

FX教材に迷ったらこれでしょ!及川圭哉先生のFXトレード手法がこの教材ですべて学べてしまいます!僕も欧州市場のトレードをブログでほぼ毎日投稿していますがこの教材がバイブルです。真面目に本気で取り組めば十分勝てる!そんな教材です。

 

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー

Fxismの天才プログラマー・ヨン様が開発した高機能決済ツール!ターミナルのお金が減っているのをみるとトレード中に不安になる。メンタルの影響でロットが上げられないという人には超おすすめ。ターミナルを閉じても一括決済できる。TP、SLも自動で入れてくれるすごいツール。そのほか多機能搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です