天才チャートでFXismプロコントローラー改を使ってみた感想をレビュー。

どうも^^

手島です。

プロコントローラー改のネットの口コミの中には、

「普通のツール」
「そこまで大したことないでしょ。」
「TP、SLを自動にするだけでしょ。」

などというコメントも見受けられます。

しかしですね、プロコントローラー改は使い方次第では非常に素晴らしいツールになると思います。

お金を払って買うだけの価値は十分にあると思いますよ。

例えば、トレーリングストップの機能を使ってエントリー以降は自動売買にしてしまうとか。

時間決済、合計pips決済で自動決済をうまく活用していくとか色々優れた機能は多いです。

ターミナルを開かずして決済するのは当たり前だといいますが、

pipsを確認したり、スプレッドフィルター、時間決済、獲得pips決済、トレーリングストップなどそれ以外にもすごい機能は満載なのです。

こちらで詳しくレビューしていますので良かったらご覧ください。

FXism MT4プロコントローラー改 検証・レビュー・特典・評判|及川圭哉さん使用ツール!

2019年10月11日

今日は実際に天才チャートを使ったレビューについて書いてみました。

それでは行きましょう!

FXismプロコントローラー改の設定を行います。

こちらでは、プロコントローラー改を天才チャートで使った感想を書いております。

プロコントローラー改はEAです。

ですので、自動売買を許可しないと稼働しません。プロコンを入れても動かないという人の原因の大半はこれでしょうね。

必ずここは確認してから稼働してください。

エキスパートアドバイザー⇒設定をクリックします。

全般から自動売買を許可するにチェックが入っているか確認しましょう。

パラメーターから設定を行います。

マニュアルに詳しく書いてあるのでそれを見れば間違いないと思いますが、動かないなら自動売買の許可は確認してください。

天才チャートでFXismプロコントローラー改を使ってみました。

これは僕が使用している天才チャートを少しカスタムしたものです。

プロコントローラー改を開くとこのように時計が表示されます。

で、ポジションを入れるとブレイクイーブンのラインが入ります。

ストップロスとテイクプロフィットが設定した箇所に入ります。

ストップロスとテイクプロフィットは自由に動かすことができますので適正な位置に設定します。

天才チャートのルールですとMAを超えたところで損切りします。

あとは、損切幅とのバランスです。基本は1時間MAよりも少し上で良いと思いますが、

この場合は、ボラがそこまで大きくはないのでグレーの線の少し上に置きました。

こんな感じでポジションを入れるとTP、SLが自動で入り、pipsも見れるという便利なツールです。

もともと、マジカルチャートや天才チャートの補助ツールとして開発されたものですので、やはり天才チャートとの相性はいいですね。

こちらでは、天才チャートを手に入れる方法を特典としてつけていますので良かったらどうぞ。

FXism MT4プロコントローラー改 検証・レビュー・特典・評判|及川圭哉さん使用ツール!

2019年10月11日

ではでは、手島でした^^


当サイトおすすめ教材・ツール

■デイトレ大百科 |『FX天才チャート』を徹底的に活用するための及川圭哉渾身のトレードロジック集■

FX教材に迷ったらこれでしょ!及川圭哉先生のFXトレード手法がこの教材ですべて学べてしまいます!僕も欧州市場のトレードをブログでほぼ毎日投稿していますがこの教材がバイブルです。真面目に本気で取り組めば十分勝てる!そんな教材です。

 

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー

Fxismの天才プログラマー・ヨン様が開発した高機能決済ツール!ターミナルのお金が減っているのをみるとトレード中に不安になる。メンタルの影響でロットが上げられないという人には超おすすめ。ターミナルを閉じても一括決済できる。TP、SLも自動で入れてくれるすごいツール。そのほか多機能搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です