及川圭哉 デイトレ大百科FX天才チャート検証 2021年2月04日 欧州+23pips

どうも^^

手島です。

欧州市場

16:12~17:04

今日は長く保有しましたが動きがなかなかないのでさすがに途中で利食いました笑

拮抗しながら徐々に降りてくるパターンかもしれません。

僕はこーいうときは最低利益を捕ったら終わることが多いです。

損切りを腹決めしてずっと持ち続けたいならそれでもいいですが僕はテキトーに終わります。

もしかしたら18時ぐらいで動き出す可能性もあるかもしれませんが。

EURGBPが買われているのでポンドは売られている。

ドル円は上げているので売りならば逆相関のポンドルを売るのがセオリー。

ちなみに、GBPAUDも下げているので極めてポンドは弱いと判断できます。

とういことで、拮抗している相場でしたのでテキトーに利食いして終わりました。

ポン円が下抜けしているのでここで戻ってきたところを再び叩くのも面白いですがね。

ではでは、手島でした^^


当サイトおすすめ教材・ツール

■デイトレ大百科 |『FX天才チャート』を徹底的に活用するための及川圭哉渾身のトレードロジック集■

FX教材に迷ったらこれでしょ!及川圭哉先生のFXトレード手法がこの教材ですべて学べてしまいます!僕も欧州市場のトレードをブログでほぼ毎日投稿していますがこの教材がバイブルです。真面目に本気で取り組めば十分勝てる!そんな教材です。

 

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー

Fxismの天才プログラマー・ヨン様が開発した高機能決済ツール!ターミナルのお金が減っているのをみるとトレード中に不安になる。メンタルの影響でロットが上げられないという人には超おすすめ。ターミナルを閉じても一括決済できる。TP、SLも自動で入れてくれるすごいツール。そのほか多機能搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA