黒鳥FX倶楽部-BLACK SWAN FX CLUB 特典・購入・検証・レビュー

どうも^^

手島です。

今日は、

トレーダー黒鳥氏の『黒鳥FX倶楽部-BLACK SWAN FX CLUB』を徹底レビューします。

まあ、この商材はしっかし売れてますね~

ゴールデンウィークにリリースされてから常にインフォトップでは他社の追随を許さず1位をキープ。

単価、35,000円の商材にも関わらず何十万円もするような高額商材よりも上にいます。

ということは、かなりの数が売れていると思われます。

それだけ人気のFX商材なのですが、なぜここまで注目されているのか?徹底レビューしていこうと思います。

それでは行きましょう!

トレーダー黒鳥氏とは?どんな人物なのか?

このマスクをかぶった怪しい人物。

本名も出さず、顔も出さないから大丈夫か?と心配される人もいるかもしれません。

この時点で僕は黒鳥さんを擁護するわけではありませんが、顔出ししてるからといってよい商品であるとは限りません。

無料オファーが良い例です。内容と価格が伴わないような情報商材が圧倒的に多い。

某FX商材会社のように乱発しまって儲けるところもあります。

一方、黒鳥さんは、今回商材販売に至るも実は商材販売に全く興味がなかった。むしろ気乗りしない。

そもそも、表に出たところでガチのトレーダーからしたらメリットなど一つもありません。

承認欲求を満たしたいなら表にであれば良いが、ほとんどはこっそり稼げれば良いでしょう。

しかし、知人の社長さんから熱いオファーを受けて…

「個人情報を非公開にしても、●●さんの手法を商品化できませんか?」

「あまりにも、今現在市場に出回っている商品のレベルが低いので

“本物”であれば、例え顔出しなどNGでもいけるはずです!

次元が違うことを証明するためには絶好のタイミングだと思います。」

ここで商品化を決断したのです。

プロフィール

・トレーダー黒鳥(コクチョウ)
・1980年代/東京都生まれ(30代後半)

主な経歴

・都内有名進学校卒業後→超一流大学理工学部へ入学
・大学在学中にFX会社数社でアルバイト
・大学在学中に会社を設立(ファンド設立/運営)

黒鳥FX倶楽部-BLACK SWAN FX CLUBの実績ってどんなもの?

まず、気になるのはここではないでしょうか?

論より証拠はここですべてわかりますからね。

こちらは長期での運用。

そして、短期トレードの実績。

月利が微妙じゃないか?というご意見もあるかと思います。

FXの世界は月利ってあんまり当てにはなりません。

なぜなら、海外口座を使えばどうしても月利は上がりやすいです。なぜならレバレッジが大きいから。

一方で、国内口座は月利は上げにくいです。レバレッジが低いからです。

ただ、黒鳥さんのように圧倒的な資金力を持っているなら低い月利でも十分な利益を得ることができます。

逆に、資金量がすくない状態で利益を出そうとなると月利を上げていかないと厳しいものがある。

なので、黒鳥さんの収支を当てにするというのはあまり意味がないかな~と思います。

しかし、生徒さんたちはもしっかりと実績を出されています!

このように生徒さんからも好評の意見をいただいています。

それだけ、再現性の高いトレードロジックという証拠でもあります。

※月利に関してはどれだけリスクを取るかによっても変わりますから20%を超える人もいれば10%程度の人もいます。

黒鳥FX倶楽部-BLACK SWAN FX CLUBの手法はどんなもの?

黒鳥FX倶楽部がほかのFX商材と大きく異なるのが、

テクニカル分析の他にファンダメンタル分析も重視されているところです。

まあ、短時間しか保有しないようなスキャルピングはテクニカルのほうがやりやすいですが、

長期的なスウィングトレードを行う場合ファンダメンタルズは重要になってきます。

ファンダメンタルズとテクニカルをうまく使って利益を捕る。そんな内容になっています。

入門編「BCSロジック」

RCIをベースに作ったシグナルツールです。これはあくまでもおまけ程度です。

FX初心者はツールで勝てると思い勝ちですが、こーいうのはあくまでも補助輪程度なので過信しすぎは火傷します。

1.サインを確認する
2.RCI4本の位置を確認
3.短期がUターンするタイミングを確認
4.エントリー
5.ルール通りに利確&損切り

1.指標スキャル

指標時に相場が大きく動くことがあります。

世の中で言われている手法はこういったときにトレードをしてはいけない。

ただし、黒鳥FX倶楽部では、ファンダメンタルズとテクニカルを利用するのであえてここでトレードを行います。

2.ファンダメンタルズトラップリピートbyスイング

トラリピとは、マネースクウェアが提供するリピート注文のシステムです。

ただ、黒鳥FX倶楽部はMT5を使用しますのでトラリピを再現しているだけになります。

ファンダメンタルズで大きな方向を確認したらその範囲内で何度もトレードを行います。

考えられるリスクとしては大きな含み損を抱えます。持ちっぱが続きますが勝率が非常に高いです。

3.ファンダメンタルズトラップリピートbyスキャル

ファンダメンタルズで方向性を確認してなんども取引を行います。

5分足の短期トレードになりますので含み損は少ないですがハイリスクハイリターンな手法になります。

4.巻き込み狙いスイング・スキャル

ラウンドナンバーや高値安値など重要なラインにタッチすると大きく動くことがあります。

こういった場所を狙っていきます。

5.大相場狙い

ファンダメンタルズの方向に仕込んで500pips以上捕りに行く手法。

資金量がすくなくても大きな利益を狙えるので特に最初の段階は積極的に狙っていきたいですね。

黒鳥FX倶楽部-BLACK SWAN FX CLUBのここが良い

1.価格が良心的

この手の情報商材は法外な値段になることが多いですが、3.5万円という格安な部類です。

それこそ、勝てる保証なんてない高額自動売買ツール、高額USBと比較したら圧倒的なクオリティ。

なおかつ、お手頃な価格です。

色々な人に伝えているのが高額ツールは買うな!それは証拠金に使うべきなのでまず安い商材で十分。

そういう意味では非常におすすめできる商材です。

2.再現性が高い

実際に生徒さんが結果を出されていますし、黒鳥さんの取引履歴も本物です。

某FX商材販売会社はデモなのか?リアルなのか?さっぱりわかりません。それと比較すると本物であることは明白。

そーいう意味では非常に再現性の高いノウハウだと感じています。

3.ファンダメンタルズの手法が学べる

やはり、テクニカルだけよりもファンダメンタルズだとか投資家の心理を活用することで精度は上がります。

テクニカルのみ、インジケーターのみだと絶対に勝てないと思うのはそーいうところが欠けているからです。

あれは、あくまでもタイミングを計るものであり、その大枠が間違えていたら話になりません。

その大枠までしっかりと説明されているノウハウなのでその点は本物といえるでしょう。

4.リアルトレードをみることができる

シグナル配信ではありませんが、

黒鳥さんがどういった根拠でどういったタイミングでエントリーするのか?

これを生で見れるのは非常に価値がありますよね。

また、これはよほどのメンタルがないと人に見せることなんてできません。

やはり、生中継はプレッシャーがのしかかってきます。それをやれるということはそれなりの自信がないと難しいでしょう。

5.小額からでもスタートできる

必要最低資金は10万円。

これでもスタートできるようなノウハウなので資金量が少ない人にもおすすめです。

6.一過性のロジックではない

ツールだけに頼っていると地合いがだめになると使えなくなります。

しかし、ファンダメンタルズなど本質的なところを重視しているトレードロジックなので相場がある限り使える手法になります。

黒鳥FX倶楽部-BLACK SWAN FX CLUBのここがだめ

1.手法が盛りだくさんすぎる

5つの手法がありますが、これだけたくさんあると初心者さんがいきなり習得するのは難しいのでは?

1つのロジックに特化しているようなシンプルなノウハウなら良いですがこれだと少し時間がかかりそうなのが懸念点。

2.ファンダメンタルを理解するのは…

誰でも簡単にできるという手法ではありません。

ファンダメンタルズは確かに重要ですが、それを本当に理解するには大分時間がかかりそうなイメージです。

そのため、手法が多いのと同じで出来るようになるまである程度時間がかかるでしょう。

まあ、逆に言えば、誰でもできない手法だからこそ、それをしっかりとできるようになった時に大きな利益を捕れる。

それが、FXってもんです。

手島からの特典~邪道的FX倶楽部へご招待。

邪道的FX倶楽部とは、僕がFXトレードを行っている手法をシェアするメルマガ会員クラブです。

日々僕がどのようなトレードを行っているのか?それを見ることができます。

僕のトレードをみてもわかる通り天才チャートを使用しています。天才チャートを使用してどのような取引を行うのか?

そんな、内容になっています。

特典1.天才チャートを無料で手にする方法

特典2.邪道的FX会員限定メルマガ

特典3.FX初心者がまず抑えるべきトレードの考え方

特典4.天才チャートを使って勝つためのpdf66ページ

特典5.通貨強弱インジケーターを無料プレゼント

特典6.そのほか盛りだくさん

黒鳥FXはどちらかといえば、ファンダを使った長期、スイングをメインとしています。

もちろん、指標スキャル、トラリピスキャルなどもありますが、基本は大相場を狙うものです。

一方で僕の手法は特定の市場だけ張り付き、動きだしたところをサクッと捕って終わる。

なので、長く保有するのではなくサクッと利益を捕って終わりたいという方にはとてもおすすめの内容になっています。

>>黒鳥FX倶楽部の詳細はこちらへ<<

黒鳥FX倶楽部の購入方法!

デイトレ大百科のページ下にある「今すぐ購入する」のボタンをクリックします。

「手島からの特典」と記載されてあることを確認してください。

これがない状態で購入されても特典は配布できませんので必ずご確認お願いいたします。

購入されたらこちらから特典の申請を行ってください。

⇒ 特典申請フォーム

情報商材というと内容がブラックボックスな反面不安なのはよくわかります。

けれども、今回は勇気を出して決断しましょう♪

何かあれば購入前、購入後も僕のところに相談してくださいね^^

この一歩を踏み出せば新しい世界が見えてくるかもしれません。

⇒ 手島への連絡はこちらへ

それでは、邪道的FX倶楽部でお待ちしております!

ではでは、手島でした^^


当サイトおすすめ教材・ツール

■デイトレ大百科 |『FX天才チャート』を徹底的に活用するための及川圭哉渾身のトレードロジック集■

FX教材に迷ったらこれでしょ!及川圭哉先生のFXトレード手法がこの教材ですべて学べてしまいます!僕も欧州市場のトレードをブログでほぼ毎日投稿していますがこの教材がバイブルです。真面目に本気で取り組めば十分勝てる!そんな教材です。

 

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー

Fxismの天才プログラマー・ヨン様が開発した高機能決済ツール!ターミナルのお金が減っているのをみるとトレード中に不安になる。メンタルの影響でロットが上げられないという人には超おすすめ。ターミナルを閉じても一括決済できる。TP、SLも自動で入れてくれるすごいツール。そのほか多機能搭載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA