及川圭哉さん FXismデイトレ大百科の評判・検証・内容・特典・レビュー

どうも^^

手島です。

僕はFXは自動売買から裁量トレードまでやっていますが、

本気でFXで勝ち続けたい!

リスクを限りなく抑えて儲かりたい!

安定的に勝ち続けたい!

と、思うなら断然、自分のFXトレードの腕を磨くのが何よりの近道だと感じました。

特に、デイトレードをやるなら裁量がいいと思いますよ。

で、最近流行りの自動売買…

僕も元々EAを使った自動売買をやっていたからわかるんですが、

勝率9割の成績を残すEAでも損切が大きいと大ダメージを食らう。

一時的に勝てても、その月に積み上げた利益を一回のトレードで失ってしまう…

これじゃ、投資をやる意味がないですよね(苦笑)

なので、本気で安定して稼ぎ続けたいと思うなら裁量トレードを学ぶのが一番早いです。

そこで、今回は、

「これさえ真面目に学べばFXで勝ち続けられる!」

と、思った情報教材。

デイトレ大百科について徹底的にレビューしていこうと思います。

それでは行きましょう!

及川圭哉さんのFXismデイトレ大百科を徹底レビュー!

FXというと、なんだかギャンブルのようなイメージを持たれている方も多くいらっしゃると思います。

実際、90%の人たちが負けている世界です!

こーいう話を聞くと、FXなんてやらないほうが賢いんじゃないか?と思うのもわからなくもありません。

特に安定志向の人はそー思いますよね。

しかし、これって単純に正しい理論を学習していないだけなのです。

例えば、スポーツをやっている人ならわかると思いますが好成績を残すためには正しい理論通りの練習が必要になりますよね。

鍛錬法、栄養学、身体操作やら色々なことを勉強して始めて成果が出るものでしょう。

なんとなくやっている人であればやはりそれなりの成果しか出せません。

それこそ、上がるかな?下がるかな?という値ごろ感でやるのは論外です。

一方で、

・正しい理論を勉強
・正しいトレードを継続する

これだけでトップ10%に入り勝ち続けるトレーダーになれるのです。

なんで、負けているか?なんでうまくいかないのか?

これは、他のビジネスや投資でも同じですが的外れなことをしているだけなのです。

最低限、的に当たるようなことをしていけば少なからず収益は右肩上がりに増えていくものなのです。

むしろ、これさえできればカンタンな種目だと思います。

FXismデイトレ大百科の講師である及川先生はどれだけ稼いでいるのか?

やはり、FXを勉強するなら師匠の実績は気になるところだと思います。

僕は、及川圭哉先生のFxismオフィシャルパートナーズという20万円近くするオンラインスクールに入っていたことがありましたが、なぜ、及川先生や佐藤先生の元で学ぼうと思ったのか?

それは…

現在進行形で勝ち続けているFXトレードの達人から学びたいから!

まあ、そりゃそうですよね。

極端な話、常勝トレーダーの技を盗めば自分も勝てるようになるでしょう!

そーいう意味では勝っている人に学ぶのが何よりも勝利の近道といえるのです。

例えば、最近多いわけのわからない、

「何もしなくてもあなたの口座にお金が振り込まれます」
「毎月30万円の義援金がもらえます」

とか、言っている胡散臭いインチキ講師とは次元が違います。

なかなか200万円も損切りしてそこからすぐに400万円稼いでしまうなんて人はいないと思います。

及川先生のすごいところは週二回ぐらいのペースでyoutubeでトレード動画を上げています。

そのほとんどが勝利で終わっているのが凄いですよね。

よく考えてみてください。

FX系のYoutuberは山ほどいますけど、

リアル口座で数千万円のお金で30Lotsで何発もポジションをとりまくる。

ドローダウンで1000万円とかとばしても何事もなかったかのように回収してしまう。

調子のよいときは1日で500万円もの金額をさくっと稼いでしまう。

そんなすごい人はほかにはいないと思います。

これだけの本物にトレードを学べると環境があること自体すごいことだと思います。

僕は昔、武術を習っていましたが、形通りのことを教えている先生よりも、実践で結果を残した達人に習ったほうが上達したもんです。

相手と実際に戦うと型通りにうまく決まらないことのほうが多いのです。

FXもそれと同じで形も大事ですが、

戦場で生き残るための考え方ってのを学ぶのにはFXの達人から教えてもらうしかないでしょう。

ちなみに僕は及川先生のことはFXの達人だと思っています。

いやいや、及川さんは達人かもしれないけど生徒さんはどうなの?

もちろん、デイトレ大百科の手法を学んだ生徒さんたちも実績を出しています。

どうでしょう?

9割が負ける世界で普通の人がこのように荒稼ぎしているのが事実なのです。

要は、9割負けている人たちは、

勝ち続ける方法を知らないだけ!

むしろ勝ち続ける方法を知ることでプロトレーダーになることができるんですよ。

その答えのすべてがデイトレ大百科の中で公開されています。

意味不明の聖杯自動売買ツールを探すのはいい加減卒業してください!

ネットの広告でFXの自動売買EAとか多いですよね(苦笑)

「人工知能が勝手に稼いでくれるから安心!」
「あなたは思考停止状態で稼げます!」
「ロボットにお金を預ければもう安心!」

こんな与太話信じるのもどうかと思いますが…

そもそも、人工知能が10万円とかで手に入るのも意味不明ですし、

所詮EAなんてもんは過去のバックテストに基づいて作られているとか、インジケーターをルールを自動化したにすぎません。

1.ロジックがブラックボックス
2.最大損失額が不明
3.最大利益額も不明
4.フォワードテストも不明
5.バックテストも不明

なのに、儲かるとか煽られてそこにお金を預けたいと思うか?

僕は大切なお金はそんな意味不明なシステムは絶対に預けたくはないです。

寝ている間にエントリーされて朝起きたら真っ赤だったら最低ですからね(苦笑)

それに、こーいうタイプの自動売買は高確率で入れている口座を破綻させるリスクもあります。

自動売買の勝率が異常に高い理由はストップロスが広いから、損切りをしないから、そんなもんです。

ただ、プログラムのトレードで安定的に勝てるのか?

もし、負けたときは得た利益の大半を溶かす可能性も否定できない。

それに、相場は常にボラティリティ(値幅)が変動しているからシステムトレードは、パラメーターを常に変えないと対応できないのです。

少なくともそこまでやっている自動売買の販売者は見たことも聞いたこともありません。

投資はリスクを最小限に抑えて利益を勝ち取るものです。

そんな、どれだけのリスクがあるのかも分からないもを使うのはやめたほうがいいと思いますよ。

それこそ、安定的に投資で勝ち続けたいなら相場の原理原則を知るべき。

そして、正しいトレード理論を習得すべきです。

でも、これからAIが導入されていくから個人トレーダーは終わるんでは?

これも面白過ぎる都市伝説です汗

そもそも、なんの根拠があってそんなハッタリを言えるのか?

トレーダーの本質を知っていればこんなものに騙される人はいないはずです。

AIが登場することで個人トレーダーがいなくなると語っている人は…トレーダーじゃないのです。

AIに詳しくてもトレードの原理原則について全く分かっていない人たち。

そーいう人たちの記事を読んでいると、

「人工知能の演算能力には人間は適わない」
「個人トレーダーがAIに勝てるわけがない」

とか…

正直、なんで個人トレーダーとAIが戦わなければいけないのか?

これも意味不明ですよね。

そもそも、トレードで利益を出す視点というのはそこではないのです。

儲かっているトレーダーは強いものに勝とうなんていう視点は一切持っていません。

個人トレーダーがファンドに真っ向勝負しても勝てるはずがないので(汗)

戦わずして勝つ!という思考が重要です。

虎の威を借る狐とか孫氏の兵法とかそーいう感じです。

では、具体的にどういうことなのか?

ヘッジファンドがAIトレード主流になればAIトレードの相関が生まれるわけなので、

僕らがやることはその相関をみて波に乗るだけ。

AIの戦いに参加するのではなくそこで出来る波形を分析してエントリーするというだけなのです。

つまり、AIがどれだけ導入されようと個人トレーダーは生存することは可能なのです。

僕らはAIやヘッジファンドという虎の威を借る狐になるのです。

今も、未来もやることはそんなに変わらない筈。

実際にAIを導入しているプロップトレーダーの方と及川先生の対談で明らかになっています。

だから、わけのわからない情報に翻弄されるのではなく、

トレードの根底となる部分を身に着けて、

一生食いっぱぐれない技術を習得することが何よりも重要なのです。

余計なことを考えずに専業トレーダーになるための腕を磨きましょう!

そーいう意味でもデイトレ大百科はあなたのバイブルになると思いますよ。

FXをやったことがない初心者の私でも勝てるものなの?

誰でも最初は初心者です。

重要なことは正しい理論を学習し毎日トレードを繰り返すということ。

また、初心者には初心者の勝ち方というのがあります。

僕が昔、武術や格闘技をやっていたときに教えてもらったことですが、

確かにいきなり達人の領域に到達するのは不可能です。

ただ、初心者、素人は自分が弱者であるということを受け入れてそのうえで合理的な立ち回りということであれば可能なのです。

例えば、普通にプロボクサーと喧嘩で勝とうと思っても無理なわけです。

でも、ズルるや不意打ちを突けば勝てる可能性って随分と上がるわけです。

生真面目な方には申し訳ありませんが、FXってのはズルいことをして勝つ世界です(笑)

自分よりも圧倒的に強いトレーダーと真っ向勝負しても勝てるわけがないですからね。

そして、汚い言葉かもしれませんが勝てば何でもいい!それが許される世界でもあります。

特に初心者であればあるほどそのズル技を使えば勝ちやすくなるのも事実。

相場の世界では強いものの味方をして弱いものを徹底的にぼこぼこにする!

特に、技術も武器もないような初心者がFXという戦場で勝ち残るにはこの考え方が重要です。

また、それができるようになれば早い段階から利益は出せるはずです。

ですので、もし、あなたが本気でFXに取り組もうと思うならまずはこれを使ってみてください。

では、さっそくデイトレ大百科の内容を見ていきたいと思います。

デイトレ大百科で学習できるFXのトレード手法って?

すべて公開すると長くなりますので、テキストで書き起こしました。

01. リスクリワードとタイムプロフィット(時間効率)
02. テクニカルは統計学
03. 相関・逆相関から「今強い(弱い)通貨」を探る
04. 「若いトレンド」と「伸びるトレンド」を使い分ける.
05. 基本エントリー事例と及川式勝ち逃げ20分ルール
06. 及川式スキャルのコツと要点
07. トレンドの強弱&時間帯 管理&及川式スキャル②
08. 「売り目線」「買い目線」転換点の判断事例
09. 鉄板エントリー場面5選+1
10. 東京時間の基本戦略+邪道的逆張り法
11. 時間管理+欧州時間の銘柄選択概念12
12. 「クソ相場」「スランプ時」のオススメトレード事例解説
13. 世間のプロと及川の違い +プロとアマチュアの決定的な違い
14. 水平線を使ってトレードをシンプルに刻む方法
15. 及川式「フィボナッチデイトレ」の基本概要
16. 「トレンド」はそう簡単に発生しない!
17. 「悪材料トレンド」の乗り方
18. NY時間のオージーテクニカル対応方法
19. 「閑散時間帯」を逆手に取る高勝率トレード
20. 閑散時間逆張りの復習&欧州時間の切り替え前後の30分トレンド
21. ラリー・ウィリアムズの教え+及川の投資ヴィジョン
22. 「及川流勝ち逃げ」の超危険な極意
23. ドテン可能な条件とは?
24. 【ラストスパート】デイトレを超シンプルにする極意
25. 【最終回】相場観の育て方※永続的宿題付

さらに、3つの特典が付きます!

01. 及川式FXデイトレ講座2019
02. これぞ最強!及川式スキャルピング講座
03. フェイスブックコミュニティー『勝ち逃げ倶楽部』へご招待!

これは、2016年に販売されていた天才チャート塾とほとんど同じ内容です。

もちろん、ここで紹介している天才チャートも手に入ります。

なので、これがこんな格安で手に入るのは非常にお買い得だと思いました。

FX天才チャートは確か20万円ぐらいしたはず...

それが、超安い価格で手に入ってしまいます(笑)

これは、デイトレ大百科の内容をみるとコスパ最強っすねw

こんなに安いんだ…って拍子抜けしちゃいました笑

デイトレ大百科って実際どういうモノなんでしょうか?

このように会員サイトへアクセスすると動画で勉強することができるようになっています。

そして、これは絶対勉強しなければならないと思いました。

こちらは、デイトレ大百科の中にある損切りロジックと利食いロジックがこの動画です。

例えば、FXで勝ち続けるために一番重要なことは何かご存じですか?

はい、損切りです!

意味のある損切ができればFXで勝つことはできます。

9割負ける理由がこれがテキトーだから(汗)

9割勝てても1割の負けで元本割れしたら投資の意味は全くないですからね。

当たり前の話ですが、

1.小さく負けて大きく勝つ
2.勝率の高いところだけ投資する

これができていれば証拠金は右肩上がりに増えるんです!

コツコツドカンさえ改善できれば、

FXで勝ち続けることはそこまで難易度が高い話ではありません。

どーいった資金管理をすればコツコツドカンが起こらないのか?

そーいった資金管理を含め、損切ロジック、利食いロジックが説明されています。

投資の根本的な部分ですので是非ご覧いただきたいです。

Fxism天才チャートのインジケーターのサインだけでは勝てないという話を聞きましたが。。。

はい。

このサインが出ればエントリーしてもいいと思っているならそれは違います。

これは、あくまでも判断材料の一つ。

移動平均線の序列、角度、そして、時間帯、通貨のパワーバランス、相関関係、

これらがすべて整ったときにエントリーするからこそ勝てるわけです。

及川圭哉さんもサインだけで勝てるなどと一言もいっておりませんし、

むしろ、シグナルツールだけの無裁量トレードでは勝てないと仰っています。

重要なのはそーいう外面的なところではなく、本質的なところになります。

それらすべてを解説しているのがデイトレ大百科なのです。

例えばエントリーロジックの一つを紹介しましょう。

時間帯、相関関係、逆相関、パワーバランス。

このトレードはサクッと20分程度で50pipsの利益を確定しています。

これが、デイトレ大百科のコンセプトの一つでもあるコスパの良いトレードです。

ガツンと動く時間帯だけ張り付いてそれを捕って終わる。合理的な手法です。

ある日のポン円ですが、時間帯は17時台の欧州市場。

要は、テクニカルが効きやすい、時間帯をピンポイントで狙うわけです。

いつでもできるとか思っているからガチ速やデイトレ大百科で勝てないとか嘆くことになるんです。

自分都合ではなく、相場都合で考えることが重要。

で、テクニカルですが、三つの移動平均線の序列が揃っており、角度もすべて下向き

ストップロスまでを青もしくは赤の移動平均線を超えたところに設定。

逆相関にあるユーロポンドが上げている。

つまりEUR>GBPということになる。

相関関係にあるドル円が下げている。

つまり、GBPJPY下げ、USDJPY下げで相関がしっかりとしている。

なおかつ、USD<JPY、GBP<jpyということは、JPY>USD・GBPともいえる。

GBP下げ、EURGBPが上げというコトで逆相関がしっかりとしている。

つまり、ポン円は弱いと判断できるので一気にそこへ攻め込めばいいという答えが出るわけ。

テクニカルだけではなくこーいう力関係をみて分析するから精度が高まるのがデイトレ大百科です。

時間帯、相関関係、逆相関、パワーバランス、テクニカルすべてしっかりとしているので、

エントリーしたというわけです。

普段、こーいうようなトレードをしています。

これは、僕がよく使う順張り手法ですがこういったやり方が多数解説されているのがデイトレ大百科です。

サインだけではエントリーしませんが、

そんなに難しいでしょうか?素人だとできないもんでしょうか?

簡単というと言いすぎですが、慣れるとできそうじゃないですか?

それだけシンプルなロジックだと思います。

それこそ、意味不明の自動売買をやって証拠金を飛ばすぐらいならこれをやるほうが1000倍賢いです(笑)

そして…

この動画は25本もあります。

一つ一つしっかりと動画を学習するのは物凄く大変だと思います。

もちろん、1日2日で覚えられるような量ではありません。

デイトレ大百科というぐらいなので、デイトレードの手法が全て集約されているといっても過言ではありません。

なので、最終的にはすべてマスターするのはありだと思いますが...

すぐに勝てるようになりたい!という人のために、

数多くの動画の中で、

とりあえず、これだけ覚えておけば勝てる!

というものをシンプルにまとめたものを特典の一部に入れます。

流石に、うん十時間の動画を見続けるというのは初心者にはかなり厳しいことだと思います。

僕もFXをスタートしたばかりの頃は、とにかく勝てるもの一つあれば十分だと思っていました。

いろいろ勉強するより簡単なもの一つあれば十分でしょう。

実際、今、トレードで使っている手法も基本の2つをメインとしてたまに難しいことをやります。

ですので、正直そのシンプルなたった二つの手法さえ習得できれば、

利益は積みあがっていきます。

それが、先ほど述べたトレードにおける本質的なところを初心者目線で伝えたものになります。

ノウハウコレクターになるより勝てる投資家になりましょう!

ということで、邪道的FX倶楽部を特典として進呈したいと思います。

邪道的FX倶楽部にあなたを招待します!

・結構重要!FXで継続して勝つために必要なマインドセットとは?

実はこれ、結構大事なことでして、この考え方があるとないとではトレードの成績には大きな差が出ると思います。ここで僕が考えるFXトレードで利益を上げ続けるうえで重要な考え方をお伝えします。

・FX初心者が天才チャートを使うならまずはこの手法だけ極めろ!

FXデイトレ大百科はすべて習得すれば達人クラスのトレーダーになることはできるでしょう。しかし、その前に重要なことはFXで利益を上げることではないでしょうか?達人になる必要はない!とにかく利益を上げ続けたいならとりあえずこれだけやるといいです。

・僕がよく使う勝率8割?のチャートパターンについて解説します。

先ほどの手法とそっくりなのですが、少しだけ違う形をしていても高勝率で勝てるパターンがあります。僕はこの形は好んでエントリーしますのでこの機会にあなたにもお伝えしておきます。

・僕が天才チャートを使ってエントリーした根拠を不定期に配信

ブログではエントリーしたチャートしか掲載してませんが、相関、逆相関も合わせ、何故、ここでエントリーしたのか?という情報を不定期ではありますが配信していこうと思います。

・テクニカルだけではダメ。デイトレ大百科のこれは絶対に覚えろ

僕も過去にテクニカルだけやっていましたがこれをやるようになってからまるで別人のように成績が伸びるようになりました。デイトレ大百科でもしっかりと解説されていますが、重要なことなので僕からもここはやってください!と伝えさせていただきます。逆にこれができていればテクニカルも面白いように決まります。

・投資は引き算!やればやるほど損をする?その意味とは?

申し訳ないですが、投資は普通の労働とはことなり、やればやるほど損をします。だから合理的な戦略が需要になってくるわけです。やればやるほど損をする投資でどうやれば利益が増えるのか?そんなお話しをしたいと思います。

・pipsは気にするな!まずは勝ち続けることの重要性とは?

pipsを延ばすことは素晴らしいことですが、それよりも重要なのはとにかく勝つことでしょう。大きな利益を狙ったがために大損をこいたなら本末転倒。ではどうすべきか?

・デモトレードの練習とリアルトレードの練習の違いについて

僕ははじめからリアルトレードでトレードの練習を始めました。色々な理由がありますがリアルトレードから始めることをおすすめします。その理由はしっかりと説明します。

・投資資金とロット数における邪道的な考え方とは?

王道の方法だといくらの資金に対して幾らのロットにするという計算式で出すかもしれませんが、これだと儲からないです。10万円でも1ロットで撃つ人がいますので、ロットの張り方についてお話ししたいと思います。

・なぜ、僕はこの時間帯しかやらないのか?簡単に勝てる時間帯とは?

ここでは僕がいつもやっている時間帯と時間帯を固定することの意味についてお話しします。ちなみに、僕は某時間帯でトレードするのですがここで〇〇手法をやっていれば高い勝率を維持できるかと思います。

・破綻リスクがある?と言われているけど正しいナンピンをすれば強力な武器になる話

ナンピンというとなんだか悪いイメージがあると思うのですが、結局は資金管理と使い方に基づくものです。うまくナンピンを使うことで効率的に利益を上げられます。

・勝てないときこそチャンス!なぜならそれは勝つために必要なことなのだから

ボロボロに負け捲っているならそれはある意味チャンスです。なぜなら、FXトレードは負けるところからスタートするからです。逆にそれを克服したとき一定以上の裁量レベルを手にすることができるでしょう。

・レバレッジが高いから怖いは嘘!海外業者で効率的に儲かりましょう。

海外業者はレバレッジが高いからダメだと仰る方もいますが、そんなことはありません。国内だろうと海外だろうとそれは資金管理の問題です。損切金額はここまでと決めておけば問題はないはずなのです。そこで、海外業者の魅力についてお話ししたいと思います。

・損切貧乏でもダメ。壊滅的な損切もダメ。バランスの良い損切とは?

資金管理を怠ると損切が大きくなったりします。壊滅的なダメージを食らわないために重要な損切の考え方についてお話ししたいと思います。

・損切ルールの構築法と躊躇なく切れるようになる訓練法

僕にとってこれがバランスの良い損切りがありますが、必ずしもそれはあなたに合っているかはわかりません。そこで自分に合った損切りルールの構築方法と躊躇することなくスパッと切れるようになるための訓練法を教えます。これができるようになると負けてもすぐに資金は回復しますし、資金は右肩上がりに増える理想的なトレードができます。

・通貨のパワーバランスを視覚的にわかりやすく判断する無料インジケーターを紹介!

このインジケーター。

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、このように通貨強弱を視覚的にわかるインジケーター。これさえあれば初心者さんでもどの通貨ペアを買えばいいか、売ればいいか、または見送るべきか、簡単に判断することができます。中級者さんはローソク足と同時に判断材料の一つとして採用するのはありだと思います。

・無制限メール相談

デイトレ大百科にはサポートがついていますので必要ないとは思いますが、トレーダーは孤独です。困ったことがあればいつでもメールしてください。天才チャートを使う仲間として相談に乗ります。

・邪道的FX倶楽部メールマガジン

特典教材についての質問の回答やブログで投稿している天才チャートのエントリーパターンをもっと詳しく解説したものをメールマガジンで配布するつもりです。なので、これは非常にお得なのではないかなと思います。

以上、66ページのPDFにまとめて解説させていただきます!

天才チャートをどうやって使えば勝てるのか?

初心者さんでも出来るようにわかりやすく解説させていただきました。

僕は天才チャート、マジカルチャートの二つを使ってみて、いろいろと検証した中で、

勝ち続けられるようになったことをすべてまとめました。

なかなか成果がでない初心者の方はデイトレ大百科を学習しながら僕の特典も参考にし、トレードすると成績が上がるかと思います。

また、実際に僕がどのようにして天才チャートを使用しているのか?

是非、参考にしてみてください。

 

>>デイトレ大百科の詳細はこちらをクリック!<<

 

 

デイトレ大百科の購入方法!

デイトレ大百科のページにある「今すぐ購入する」のボタンをクリックします。

「手島からの特典」と記載されてあることを確認してください。

これがない状態で購入されても特典は配布できませんので必ずご確認お願いいたします。

購入されたらこちらから特典の申請を行ってください。

⇒ 特典申請フォーム

情報商材というと内容がブラックボックスな反面不安なのはよくわかります。

けれども、今回は勇気を出して決断しましょう♪

何かあれば購入前、購入後も僕のところに相談してくださいね^^

この一歩を踏み出せば新しい世界が見えてくるかもしれません。

⇒ 手島への連絡はこちらへ

それでは、邪道的FX倶楽部でお待ちしております!

ではでは、手島でした^^

>>デイトレ大百科の詳細はこちらへ<<

 

すでにデイトレ大百科は持っているけど特典が欲しいという方は。。。

プロコントローラー改でも邪道的FX倶楽部へご案内していますのでそちらからご参加ください。

 

>>プロコントローラー改の詳細はこちらへ<<

 

Q FX初心者の私でも勝てるようになりますか?

A 最初はだれでも初心者です。やることさえやっていれば初心者でも勝てます。逆に基本を守らないと何年たっても勝てるようになれないのがFXです。デイトレ大百科と特典ではその基礎についてもしっかりと解説していますのでご安心ください。

Q デイトレ大百科が勝てない、難しいという話を聞いたのですが。。。。

 上記の通りやることをやっていれば勝つことはさほど難しいことではありません。基礎的な部分を守っていれば勝てない意味が分かりません。どのような手法でも優位性の高いルールを守れていればFXは勝てるはずです。勝てないと仰る人は検証数が足りないか、ポジショントークをしているだけでしょう。

Q どのような検証をすればいいのでしょうか?

A 検証のやり方はいろいろあります。おすすめな方法は時間帯や通貨ペアに分けて半年ぐらいは検証していくことです。なぜなら、これをやることで自分が勝ちやすい時間帯や通貨ペアが分かってきます。これが分かったらそれを伸ばしていくだけです。

Q デイトレ大百科は月利どれぐらい出せるものなのでしょうか?

 回転率のよい手法なのでコツを掴めばかなり高い月利を出せると思います。僕はコンスタントに30%~40%ぐらいは出しています。ハイボラリティの相場なら50%オーバーも出ますね。初心者さんでも10%~20%程度は難しくはないと思います。

Q 損切りやリスクリワードはどうなってますか?

 リスクリワードのよいトレードについても説明されていますし、移動平均線や水平線を使って損切り場所を考えます。資金管理は人によって異なるのでなんともいえませんが、ドローダウンをどのように抑えるか?これについてもお話ししています。

Q デイトレ大百科のコンテンツ形式は?

 PDFと動画です。

Q 会社員で時間が限られていますがトレードはできますかね?

 はい、会社を終えて帰宅してからでも十分儲かります。例えば夏時間なら21:30~23:30などはNYの中では僕が良くやる時間帯です。この時間帯は結構動くのでサクッと稼ぐにはいいと思います。

Q 手数料も高くなると思うのですがたくさんポジションを取るのはなぜ?

 複数ポジション、分割決済を採用しているのは打診買いをしているからです。それを前提とした資金管理をしているので問題はありませんが、難しいなら1ポジションでトレードしても構いません。

Q 保有時間はどれぐらいですか?

 僕は長くて60分、早ければ5分で終わります。動く時間帯に動く通貨ペアをピンポイントで狙っていくため勝負がすぐ終わるのが特徴的です。これでも1ポジ10~30pipsは利食います。

 

>>デイトレ大百科の詳細はこちらへ<<

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です